FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即配!即虐!調教飯店 吉沢明歩
電話一本で来てくれちゃう?!チャイナドレスに身を包んだあっきーがオカモチ片手に痴女デリバリー! 我が家で繰り広げられる痴態行為の数々。窒息顔騎にクンニ固めと、ハードでスパイシーな味付けにパンツの中身もギッチギチ。足コキ手コキで精液解放。変態性癖女装子ちゃんは、ペニバンで前立腺をほじくり犯して、ラップで縛ってまた犯す。これが当店オススメ、出前痴女の満姦全席調教コースでございまーす。
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 満姦全席調教コース
    チャイナドレス姿の吉沢明歩が,デリヘリ嬢になって,自宅訪問。 「即配!即虐!調教飯店」とは,上手いタイトルをつけましたね。 もちろん,お顔は,可愛いし,セクシーなチャイナドレス姿も似合っています。 そして,エッチのプロなので,手抜きなしの痴態を披露。 女王様のような顔騎,舐めフェラ,手&足コキ,もちろんSXEはあるし, ペニバンコースもあり,痴女変態MAXです。 脱げば,パツンパツンの美ボディー。 当然,確実にチ○ポをイカせます。 私も,明歩の「満姦全席調教コース」を味わいたいな。
  • タイトルは無視してください
    タイトルはアレですが、内容はまぁ及第点。もっと激しい責めでも良かったのでは。 プレイ自体に目新しさはないですが、彼女の経験を活かした目線は見どころかな。