FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至高のペニバンアナル男犯 大槻ひびき
大槻の股間には見間違うはずもない凛々しくそそり立つペニバンが装着されている。それは徹底的に下僕の尻穴を嫐りあげ串刺しにする為だけの存在…男性にも勝るベニバンピストンで男の気持ちよさも女の喜びも同時に強制的に叩き込む!これは夢か地獄か見当もつかぬ肛門性交の一部始終!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • とっても楽しそう
    マキシング直販にて購入 以下、大槻ひびき=ひびやん として記述 本人は自覚してい無いようだが 好きなタイプの男性は?などの質問に自分で言葉を発すると以前は単に負けず嫌いだったのが高じて相手に要求する項目が多くなり 最近はドS全開で女王様扱いしてくれるM男の童貞(精神的な)が大好きな ひびやんにピッタリの作品である 今年台湾にアニソシボカロダンスユニットとして行った際にも その手の作品数はそれほど多くも無いのに 「虐めの女王」と称号を送られたが外国の方は本質を見抜く力に優れているなと思わされた。 本作品ひびやんはホントに楽しそうに演じている。 かく言う私もそんなキツイ性格のひびやんが好きなのだから相当M寄りなのだろう。笑 主演女優がこれだけ楽しんでいる作品が観て面白くない訳も無く アドリブでも泉のように湧き出る言葉攻め。 またひびやんの地声の低音も魅力。 デラ3監督に注目した事は無かったが目の前で起こっている事象を描写するのが上手な監督との印象を深めた。 ひびやんが楽しそうとの点において星5つ ノーマルな性癖の持ち主には星1つの作品と評価したい。