FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 次世代人妻 Madonna超大型専属 第2弾!! 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 水戸かな
次世代人妻Madonna超大型専属『水戸かな』第2弾!!夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交!!汗だくだく…唾液だらだら…、不貞にまみれた背徳接吻ドキュメント!!一度火が点いたら止まらない、全身を駆使して貪り合う接吻…。舌を絡める度に、忘れゆく夫の存在…。デビュー作を遥かに超える≪3本番≫、超S級人妻が濃厚な接吻で覚醒する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 255(10件のコメント)
  • 圧巻の騎乗位
    妖艶で美人です 快感責めにされて乱れまくってます 騎乗位の貪欲な腰使いがたまらなくエロかったです
  • 美しき
    美しきことこの上なし。次世代人妻とはよく言ったものだ。そのきれいな顔をゆがめ、身体をくねらせる姿はまさに次世代を感じさせてくれる。ありがとう、水戸かなさん。
  • キスがエロい!
    熟女好きだけどそこまで熟女ではない程よい熟女が好き!って人にはおすすめ。 個人的にはchapter2のキスフェラ手コキが良かった。
  • 表情の移ろいがエロい
    会話をしている時の淑やかな表情と、ピストンされている時の歪んだ表情の対比でとても興奮した。
  • 良い
    水戸かなさんの体つきや表情がエロすぎてとてもよかったです。好きな女優さんです。
  • グイグイ押し付けるような腰使い
    水戸さんは、とても清楚な綺麗さで、撮影の色合いも各シーン合わせられたもので綺麗。 基本的に観やすくストレスのないカメラアングル。2人目の時は少し近いシーンももっと欲しいかなと思いましたが、おおむね良いです。 個人的には、ノースリーブニット衣装が好きなので、最初のの半脱ぎでのシーンや、 女優さんから自らも求めてグイグイとした腰使いがいい 2人目の男優さんのシーンで、キャミでの立位手コキも良かった、少し手コキ短めで、下からのカメラアングル以外に、横からもじっくりキス&手コキを撮影して欲しかった。最後、男優さん自らの手による顔射で、できれば女優さんの手コキでフィニッシュが良かったですが、撮影上の都合があるでしょう。 3人目の男優さんのシーンで水戸が責めていくシーンはホント良い。 騎乗で、やはりグイグイという押し付けるような腰使いで、キスと相まって、とてもイイものでした。
  • いやらしい
    清楚な感じですが野獣のようなあえぎ声で小刻みな腰の使い方はいやらしいです。
  • 美しい
    美しくて大人の色気漂う女優さん。熟した身体で乱れ狂う姿はとても興奮できる。
  • 表情がエロかった
    水戸かなさんスレンダーで美人です。最初のシーンで男優さんが射精した時の水戸さんの幸せそうな表情がたまらないです。そのあと静かにお掃除フェラをするところも最高でした。
  • 水戸かなの時代の到来
    マドンナの大型新人女優というよりも、マドンナの代表となる女優の作品の一つで前作と引き続き、最高であった。 マドンナの水戸かなの時代がきた瞬間であった