FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのかかりつけはみなみ先生 相沢みなみ
エロい女は目で誘う!全ての男の憧れみなみ先生!男性再院率100%を誇る怪物病院!その秘密はドエロ美人女医の存在だった!!ドクターみなみの体を使ったテンプテーション治療!勃起回復触診!気分スッキリジュボジュボフェラ!現状確認FUCK!不思議と「みなみ先生」にヌイてもらうとどんな病もすぐに完治!「さぁ、オチンチンから悪いもの出しましょうね!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • みなみさんのエロ女医似合いすぎ・・・苺色のブラ最高・・・
    いやー参りました。 どちらかといえばロリっぽい感じのみなみさん、 今回はエロ痴女女医で見せつけます。 黒髪のみなみさんが上から痴女的に治療してます。 まずは太ももがむっちりしてます。 白衣の下のグリーンのカットソーをたくし上げると ガーリーなブラ。エロい・・・ 男優氏が立ったまま手コキ射精・・・ 『出していいよ・・』 ささやくと『あぁっ』と射精。 黒髪の女の子が女医でペニスに舌を這わせるなんて・・・ 第二話は診察室でエッチです。 薄緑のカットソーの下にはリボンガーリーなブラ。 第一話は手コキで射精。 フィニッシュはみなみさんのブラウスにぶっかけています。 第三話が一番萌えた。 白いブラウスを上げるとピンク色の刺繍ブラ。 半脱がせのためはっきりとはわからないが、通常のブラひもは あると思われるが、みなみ先生は今回ブラのカップとカップの 中間点から方にストラップがのびたブラを着用している。 常にブラのカタログで抜いている小生もこのタイプの ブラは初めて見た。 そのカップをずりおろして男優さんに おっぱいを吸わせている・・・ 髪も似合いすぎで超勃起。 そして最後のフィニッシュは、この苺色のブラに ミルクをたっぷりかけまくり・・・ わたしは常に「ブラジャーにフィニッシュ」する AVを探していたが、ようやく出会えた。 ブラのエロさが際立ったAVだ。 苺にみるく。最高。 半脱がせでブラウスをたくし上げ騎上位であえぎまくり・・・ かわいくて、化粧も薄く、しかし痴女というギャップが たまらない。 何回抜いてもぬきぬきできる。
  • エロい
    意外と?こういう役っていいかも。幼い感じの顔だけど、お姉さん的なエロさが見えました。体型も自然でとてもいい。それもエロさを感じます。
  • 相沢みなみ神
    一生懸命先生を演じようとしている姿が余らなく愛おしい。着衣だけではなく白衣姿から全て脱がしたくなる。 こんな先生いたら入院させられても幸せだ。
  • パケ写で一目惚れ
    M男25歳の大学院生です。サンプルを拝見しましたが本当にたまらなかったです。一目惚れしました。昨日DVDを購入しましたが僕の宝物です。 本当に買って良かったです。みなみちゃんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスも妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。甘い言葉を想像するだけでたまりませんでした。 生きてて良かった!本当にそう思えました。ますます勉強が捗ります。同様のシリーズで家庭教師、女教師、OL、パンスト、童貞モノ等出たら竿ドカタです。
  • こういう作品もあって良い
    白衣姿が魅力的な相沢みなみ先生。 着衣の作品という感じで、スレンダーな美しい裸身を拝むことはできませんが、いくつもの作品に出演する以上は、やはりこういうのもあった方が良いと思います。 ベージュのパンスト足で、男性患者の股間をスリスリなんて、私もこのきれいな先生にお願いしたい診療です。眼鏡をかけたお顔もかわいいです。
  • スレンダー美女
    可愛い。小柄だけどすらりとした手足と細身の身体がそそられる。
  • 最も美しい医者
    OPとEDの音楽が大好きです。 そんな医者がいたら、毎日医者に行くべきだと思います。 第1章相澤先生はメガネがとてもかわいいし、施術もとても優しいです。 第2章アクアブルーの服は美しく、プロセスはとても楽しいです。 第3章素晴らしい黒いストッキング、私は本当にその患者になりたいです。 第4章ピンクのコートと桃の下着は相性が良く、整然と患者に奉仕します。
  • 天使のような女医さん
    お高くとまったという感じではなく、親しみやすいカワイイ女医さん。笑顔で足コキ、手コキ、本番もバッチリ。最後は3Pまでしちゃう。こんな女医さんがかかりつけなら出来るだけ入院していたいだろうな。黒パンストのシーンが1つしかなかったのと、そのシーンでの正面からのしゃがみパンチラのシーンが短かったのが少し不満。
  • 可愛いけど、、
    SEX中の感じ方やフィニッシュが、あんまり気持ちよくなかったのかなと思わざるを得ない反応で少し残念でした。 やってる時の顔はすごく可愛いので、今後もっと恍惚の表情を浮かべてくれる作品に期待です。
  • 着衣が勿体無いの一言。
    この手の女医や教師ものはなぜ、着衣オンリーなのか理解不能。 洋服は少しづつ脱がして最後には全裸にするのがよろしい。 これだけスレンダー美人な女優さんを起用してこの出来栄えは企画が悪い。 綺麗な全裸を見せないで何をしたいのか・・・本当にセンスが悪い。 女優さんは何も悪くない。 むしろ企画と監督のセンスの悪さが際立つ。 女優さんだけならば、星5だが、着衣が気に入らないので、星3に。