FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 きみの奈津
巨乳ロリ19歳が今まで体験した事のない快楽を与えられ人格崩壊寸前!勃起した凶暴チ●ポの激ピストンに声が枯れるまで絶叫…110cmのLカップおっぱいが狂ったように激しく暴れまくる!女の悦びを19歳の若さで身体の奥深く刻み込まれ、終わらないイカせ地獄にロリフェイスが歪む。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • Lカップ超の女優の中では「史上最高」
    Lカップの爆乳女優「きみの奈津」のAVデビュー第3弾。オープニング早々、ローションをたっぷりと塗ったLカップ乳で致死量スレスレの卑猥なフェロモンを撒き散らす彼女。プリッとした19歳の生尻をカメラに向け、豪快に音を立ててキンタマを吸引する。M字拘束のオモチャ責めでは、前髪をしっかりと作った実に幼いルックスで、まるで「ランドセルを脱いだばかりの少女」のような印象。中年男優との変態FUCKでは、「脇の下」までペロペロと舐められ、思わず身悶えするシーンもある。「全裸に白いソックス」のみというのも高ポイント。ラストの全力3P(黒ランジェリー)では、見事なハメっぷりで極上のセックスを拝ませてくれる。Lカップ超えの「超乳女優」の中では、間違いなく史上最高の逸材。
  • (´・ω・`)
    パケ写がやたらエロいんで思わず購入してしまったが、 中身もそんな感じで期待どおりにエロかった。 カメラアングルも含めて、なんちゅうか作品にエロセンスがある。 童顔、爆乳で感度よし。嬲られてるときの表情は本気で歪んでいる。 前2作よりは確実に出来良しです。 ブルーレイで出してくんないかな?
  • 新人LカップAVクイーン がんばれー!!
    デビュー時からセックスシーンみごたえアル。 ホント彼女はオモシロイね。 迫力満点のLカップがタマラナク美しい。 この作品の設定内容からいくと、中出し寸前でモヤモヤ感が 残ってイライラしてくる時あった。 でも、きみの奈津が逸材の女優さんなんで我慢した。 BEST版買ってからジックリ楽しみたくなって買いました。 でも、買って損はナイし満足しています。 全作品お買い上げのファンとして支持します。 1票 投票しましたよー。
  • よかよかオーパーい見れてわたくし幸せ
    びーちくにバイブブイーンと刺激与えてもだえる表情最高っす! 「いく、いく、いくーーーーっ!」 「またいくーーー」 こんなすてきなオーパーいに、ビクンビクンもだえる姿みれてわたしはとっても幸せでした。
  • 久々に超巨乳を見た
    松坂樹梨以来の顔・体とアンバランスな超巨乳さんを発見しました! 素晴らしいスタイルです。 顔も童顔で、エロさも溜まりません!! 今回の作品では、もう少し、寸止めいじめが激しいのを期待しましたが そこまででは無かったのがちょっと残念!! それよりも、 きみの奈津、今後の作品に期待したいです!
  • 巨乳で美しい身体
    カワイイし胸は大きく、カラダが美しいです。特にあそこが綺麗ですね。 カメラがワークがよく、彼女の良さが発揮されてます。エロいですね。 あまりの胸の大きさのため、身体つきがアンバランスに思えました。好みの問題でしょうか。
  • 歴史に残る味わいのある爆乳
    美爆乳と美巨乳専門なんだけど、時々そそられてしまう乳というのがあって、この子のちょっと崩れた乳もその類い。 体の他の部分も綺麗でスタイルいいんだよなあ。 これで可愛い顔だったらもっとブレイクしただろうし、欲をいえばキャラももっと明るい感じだったらなあ。
  • キスシーンを多めにして欲しい
    それなりに良かったです。最初よりやらされている感があまり感じなかったので良かったです。あとはデカチン子男優のプレイが見たいです。
  • 何とも評価し難いかな
    逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 、に期待していたが、ここまで凄い展開ではなかった。
  • 女優の価値が死んでいる
    インタビュー無しでいきなりはいるか? バカと違うか? デビュー作をもういちど見返してから撮るべき。 きみの奈津の何を引き出したいのか? 吉村を合わせたことだけは評価する。 しかし、コンセプトがダメダメだわ。 ふざけないでしっかり撮れ。 本気でやれよ。こんな逸材はほかにないんだから!