FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役グラドルメイド18歳×Gカップ 最高のおっぱいご奉仕フルコース 一色さゆり
Gカップの現役グラドル、一色さゆりちゃんがメイドになってご主人様にスケベなご奉仕!疲れてる時はモフモフおっぱいで包み込む優しいパイズリ、ミスをしたら口をあんぐり開けてズボズボお仕置き喉奥イラマ、時には激しいピストンにパチンパチン乳房を弾かせ興奮を煽り性処理を全力サポート!M気質なロリボインちゃんは従順過ぎてご主人様の言いなり状態!こんなメイドがいたら毎日ムギュムギュおっぱい揉み倒しちゃいますね!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 個人的には!
    顔は好みが分かれるところですね。個人的にはかなりドストで抜けましたが。 ロリ巨乳が好きな方にはおススメです。 まだまだ新人さんなので、今後の作品にも期待が持てそうです。
  • パッケージの衣装と髪型の組み合わせはない
    このルックス×メイドの組み合わせはすごいな 本来のメイドとしての業務なんて一切しなさそうだもの やってカフェ店員とか 性処理してくれるってんだからすばらしい 特に前半のくるくるツインテールなんてたまらんわ 最初は水着のようなブラの衣装でのパイズリ 続いて露出度控えめの衣装でのからみ、発射は胸に 髪を下ろしてメイド服風の下着での電マオナニー パッケージの衣装に三つ編みでのフェラ抜き 低めのツインテールで落ち着いた感じのメイド服での3P 胸と口に発射 娘と衣装の組み合わせはすごく良いが内容的には普通