FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKチアガール 9
健康的なハツラツボディがたまらないチアガールの魅力をたっぷり詰め込んだ「JKチアガール」に、つぼみちゃんがパイパンになって再び登場!!今回もチアのコスチュームで色んなエッチに挑戦。「まずはフェラして下さい!!」といきなりのお願いに「え~っ」と驚きながらもカワイイ舌でペロペロ。やっぱりつぼみちゃんの舌使いはたまりません!!エッチなストレッチで一汗かいた後はSEXスタート。イキまくるつぼみちゃんの顔に大量の精液が…。キュートなつぼみちゃんがチアのユニでますますキュートに!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • パフォーマンス高!偶然だけど・・
    本人ブログで「最近の撮影の中では一番キモチよかった」という作品。 かるく2重アゴ、お腹に段、オンナのコモード、暗めの部屋、小規模撮影、責められ系と つぼみちゃんが良いパフォーマンスを見せる条件が整っていました。 後半のスプラッシュなども見所ですが、これだけ好条件がそろっているのだから、 監督・男優には臨機応変にもっとがんばって欲しかった。 棚からぼたもちで超名作になる可能性もあったのに・・・ 演出の力量不足を女優がカバーしたということで☆4つです。
  • まだまだパイパン!
    フェラ抜きでは黄色いチアガール姿で 手を添えずに奥までくわえこんでいくフェラで 口内発射の様子も良かった 最初の絡みは手マンでのあえぎや 手を添えずにジュボジュボくわえていくフェラや 奥までくわえこんで唾液を垂らすのもエロく 立ちバックでのあえぎや 騎乗位の上下や顔射後のお掃除フェラも濃厚で良かった 最後の絡みは青いチアガール姿で 電マ攻めでのあえぎや手マンでの潮吹き、 バックやM字開脚で腰を振る様子がエロく 騎乗位中の抜き潮や 顔射後のお掃除フェラも良かった (フェラがないのは残念) モザイクで隠れてますが、パイパンなのも良かった
  • かわいいつぼみちゃん
    内容 1.インタビュー    2.トイレでフェラ  チアガールアナル舐めで口だけでフェラ  口内発射ごっくん 3.パイパンチアsex  チアガール立フェラ~下半身むき出しの立バック  どっぷり顔射 4.電マ責めハメ撮りsex  ツインテールでかわいいオナニー披露  チアガール着衣からみで口内発射 つぼみちゃんがかわいくていい たしかこのシリーズ2回目では? チアガールの衣装がものすごくかわいくていい とてもい合っていて、元気いっぱいにプレイする つぼみちゃんはとてもいいですね ねっとり舌を使うフェラも最高にエロかったです
  • チアコス似合います
    直球のチアガールコスプレです。最後まで衣裳は脱ぎません。チアガールコス好きなら、間違いなく買い。 マイナス点は、 ・なんとなくいつもよりマスカラが濃い、ちょっと気になる ・トークが少し長いかも という事で1ランク下げました。トークの代わりにもう1プレイ入れて欲しかったです。
  • つぼみならでは。
    パイパンも可愛らしいつぼみちゃん。 M字開脚での騎乗位ではいやらしい姿も見せてくれます。 監督や男優の声が耳障りで不満もありますが、女優さんの力で良い作品に。