FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳エロコスプレイヤー 会員限定中出し撮影会 雛菊つばさ
人気急上昇の童顔Gカップ爆乳コスプレイヤー・つばさちゃんが主催する初めての撮影会!緊張しつつもテンションが上がってきた彼女が自慢のコスプレ衣装に身を包み特別会員を相手に個別撮影をスタート!準備してきた大人の玩具を取り出して何度もイッちゃったり、別の衣装に着替えて生ハメしたり、会員も乱入した風呂場で連続でヌイてあげたり、最高の思い出作りに生中出し乱交したりと…ヨソには言えない秘密の撮影会の全記録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(2件のコメント)
  • コスプレAVに抵抗のある人にもお勧めできる内容
    Gカップの現役女子大生「雛菊つばさ」が爆乳コスプレイヤーに扮した一本。ヒロインであるつばさ嬢自らプロデュースしたという撮影会企画。まずは、ツインテールのロリっぽいコスチューム。なんとも可愛らしい見た目であるが、プレイ的には「電マ&手マン」止まりとなっている。続いては、某人気RPG(フ〇イナルフ〇ンタジー)のヒロインっぽいコスチューム。首から上は「雛菊つばさ」そのまんまなのでコスプレAVに抵抗のある人(そもそも抵抗があったら最初から見ないとは思うが)にもお勧めできるチャプター。プレイ的にも「中出しFUCK」と一気にヒートアップ。3つ目はアニメやゲームとはいっさい関係ない「ただの透け透け水着」。全体を通してこのコスチュームが一番似合っているのは、なんとも皮肉。4つ目は、某有名RPG(ド〇ゴンクエスト)の姉妹キャラ(踊り子&占い師)っぽいコスチューム。元ネタに忠実に「紫色のウイッグ(かつら)」を被っているため、好き嫌いがはっきりと分かれるチャプター。個人的なこの作品のハイライト(最大の抜き所)は、透け透け水着(舞台はバスルーム)での「連続バック生挿入」。最後に挿入した男優がチ○ポを引っこ抜いた瞬間、つばさ嬢のマ〇コから尋常でない量(それまでに中出しされた累積分)のザーメンが一気に噴出するシーン。最早「6つ子」を妊娠してもおかしくないレベル。「本人の原形を十分とどめている程度の軽いコスプレ」「単純に中出し作品としてのプレイ内容のえげつなさ」この二つの点からも自信をもって太鼓判を押せる一本。
  • 好きな女優さん
    愛嬌のある顔立ちと素晴らしい身体の女優さん。でもコスプレは活かされてなかったかな。