FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪っ子の急成長オッパイに我慢できない僕… 霧島さくら
小悪魔女子校生の姪っ子:さくらちゃんの悩みは『もっとオッパイが大きくなりたい!!』その乙女の悩みを利用してスケベ叔父さんが全く根拠がない己の欲望丸出しのバストアップ術を使ってイタズラしまくり!!【オッパイ揉みパイズリ挟射指導×ホルモン活性モミモミセックス×ローション乳揉み×乳腺オイルマッサージ×ノーハンド挟射&連続射精中出しセックス】と絶倫おじチ○ポの快楽に堕ちていくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(6件のコメント)
  • この大きさで十分
    出演は姪っ子の女子高生さくらと叔父の二人。もっとおっぱいを大きくしたいと思っているさくらを手伝う叔父。おっぱいモミモミ、パイズリといったプレイが中心です。フィニッシュはパイズリ挟射が多い!叔父さんさくらのパイズリでイカされまくり!飛び量ともGOOD!セーラー服姿でのパイズリ挟射も良いが、後半のフィットネススポーツブラでのパイズリがエロい。叔父の巨チンがブラの中の谷間で動いているのが卑猥。さくらに手を使わないように指示して、自ら腰を動かしている。叔父さん気持ち良く放出!飛びがすごい。さくらのおっぱいがよほど具合が良いのだろう。叔父さんはさくらのパイズリ挟射で簡単にイク!羨ましい限りです。
  • おっぱい最高!
    明るい笑顔がかわいい「霧島さくら」 ハリのある美巨乳にムチムチしたBODYが魅力的 明るい雰囲気と笑顔が好感がモテる女優 もっとおっぱいが大きくなりたい!おじさんに頼んで。。ストーリーはGOOD おっぱいが大きくなるよ!と色々エッチな事をされるシチュエーションも抜群 JK制服からこぼれる大きなおっぱいは必見 やわらかそうなおっぱいでのパイズリ!爽やかな笑顔も最高
  • 肉体が
    やはり素晴らしい肉体。本番がもう一回あればさらに良かったです。
  • いつも安心、霧島さくら。
    霧島さくらの作品は安心して買える。見られる。演技もしっかりしてきたし、何より綺麗、巨乳。これだけでも安心だ。
  • 豊満ボディ
    相変わらずの豊満ボディのさくらちゃん。「いや~だめだめ」と言いながらすぐに感じ始め、お口でのご奉仕は一級品。本作では彼女の美巨乳がたっぷり堪能できます。
  • とても好きな女優さんです
    今回は少し見どころに欠ける。霧島さくらのパイズリは天国級だ。 スポブラノーハンドパイズリはよかったが、それだけである。