FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パートを始めた妻が職場のバイトたちに寝取られ中出しされまくっていた 麻里梨夏
僕の妻‘梨夏’は近くのカフェでパートを始めた。ある日、仕事中に粘着クレーマーに絡まれてしまい暴力を振るわれそうになるも、アルバイトの中野くんに助けられる。それ以来梨夏は中野くんに好意を抱き、やがて肉体関係を持ってしまう。翌日から性奴隷のように扱われはじめる梨夏。すべては仕組まれていた罠だったとはつゆ知らずアブノーマルな快楽に堕ちていき、他のバイトたちにまで輪姦され中出しされることに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • パート
    まりりかちゃんは人妻役よりJKのほうがいいがこれはこれでいいなー
  • まだまだ人妻感を醸し出すには早い印象
    前作の女優さんに比べると人妻でもだいぶ若妻という印象でした。 外見もありますが、人妻感を醸し出すにはまだまだといった感じでしょうか。 内容は前作同様、一見頼れるバイト君にゲスの限りを尽くされるという展開です。 前作以上に良い人を演じさせていますが、ゲスい人格になる時の境界線がわかりづらかった気もします。 絡みに関しては演出も悪くないですが、女優さんの演じ方を改めて良いと思える内容でした。 ただただエロかったです。
  • どこまでやる?
    梨夏ちゃんの作品は大量で見切れませんが、あそこはかなりガバガバになってるんじゃないか心配です。でもますます色っぽくなって……。 乳首も黒っぽくならず健在、一度でいいから独り占めして攻めまくりたい。 Av史上残るかわいい女優さんです。? この娘は今回の連続はめシーンもいいですが、あのぶどう粒の乳首が嗜虐されるシーンでなんども抜かせてもらいました。 この先、引退しても幸せになって欲しいと願っています。 最後に全編あのお乳ぶどうを徹底的にしゃぶり尽くす作品を作って欲しい。