FANZAサンプル動画

  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー
  • 柏木もも 乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 AV男優さんの凄い乳首責めでイってみたいです… 身長は145センチ、でもおっぱいはGカップ90センチのミニミニ巨乳娘は、乳首が超敏感すぎる現役女子大生!AVデビュー 柏木もも
おっパブでバイトを始めた理由が、「おっぱいを色んな人に触られたいから」(!)という乳首が超敏感な現役女子大生。もっと上手に触ってもらえるかもってAV出演を志願!身長145センチのロリ顔フェイスにGカップ90センチのマシュマロ巨乳!乳首もマンコも感度良好でアンアン喘いで何度も絶頂&潮吹きも!!まだヤリたりない様子だったので、後日、彼女の働くおっパブ店に潜入盗撮!!お店に内緒で本番しちゃった!!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 69(10件のコメント)
  • アンバランスのギャップ
    お乳に惹かれて買いました。 はじめは、思いの外、乳輪乳首の色が濃いことが気になり、フアンを覚えました。 しかし、顔が可愛い。 予想していた以上に、お乳以上に、顔もイケる。 可愛い顔に似つかわしくない濃い乳輪が、かえって妙なエロスを醸し出し、結論として私は、そのアンバランスな魅力にゾッコンになりました。 反応も自然体でいい。若さが弾けてる。 自然なお乳が、ブルンブルンと揺れ弾け、美巨乳の良さを余すところなく禁じることができました。 急に沢山良さげな新作が打数出てきた中で、迷った挙げ句、この作品を買ってよかったです。 私は、自信をもって、当作品を皆様に推薦します。
  • いいおっぱい
    色白でいいおっぱい。塩顔もかわいい。 最初は緊張気味だけど、徐々に小悪魔っぽい感じに。期待できる新人!
  • すばらしいわ!
    このコはとっても良いですよ。 パケ写通りのおっぱいは綺麗なまん丸で 張りがあり美しいです。体全体もとても 綺麗で、四つん這いで大きく足を開いた 後ろからの眺めは最高ですね。 また最初の絡みで、全裸で膝立ちして、 男優のモノを咥えている姿を横から見る 場面は綺麗な体してるなあとスタイルに 関心ばかりしてしまいます。 まあそんなスタイル絶品の柏木ももが何を しても股間を刺激してしまうのですが、 顔も声も可愛く、初々しい感じも良く 次回作が今から楽しみです。ちょっと残念 なのは乳首と肛門のお色が少し濃い目かな。
  • ミニマム美爆乳で反応も良くかわいい、是非続編を
    デビュー作ですが、プレイが3回もあります。 どれも素晴らしいですが、特に最期の声を押し殺しながら本気で感じてるのが良いです。 乳輪が大きめなのが好みを分けると思います、私は大好きです。 是非、この女優さんの別作品も出してください。
  • 単純にこの子とHしたい
    色白で清潔感あってむっちりしてて 笑顔が超かわいい女子。 この子になら何時間でもHできそう。 新鮮な白い液をこの子にめがけて ドバドバ出したい。
  • 新鮮な性体験
    乳房の大きさ・形・張り,なんとも形容しがたいほど美しい。乳輪色も自然な茶褐色で生命力みなぎる。おそらく不自然な加工はしていまい。 顔立ちも体つきも素晴らしい。 何より男優とのAVからみで,今までにない性交を初めてしたのであろう,演技ではない,過剰ではない,ごく自然なイキどころが観られる。 心身ともに健康に育ち,性欲旺盛なところに,プロに上手に責め立てられ,素直に反応している。その場面をうまく映像に収めている。
  • 別名義
    「横川あいの」でも出演されております 低身長で巨乳!最高です。
  • おらは好き
    おいどんは好き oppaiから出てる横川あいのに似てる サンプル見たときに思った 同一人物かな? 身長はわからんが目元や乳輪、あえぎ声が似てるね
  • 本気で感じてる
    のが、よくわかる。 この作品で初めての潮吹きとの事だか、 たぶんホントだよ。
  • すごく可愛い
    最高でした。 とにかく女優さんが可愛すぎる。 それだけでも買う価値あり。 永久保存。