FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」8 中出しSPECIAL総勢18人総集編付き 豪華版
「この女をターゲットにして欲しい!」今回はそんな依頼を元に女たちを捜索しエステに勧誘。施術中に仕組まれた媚薬で次第にカラダは火照りだし遠退く意識。異変に気づいた頃には逃げることもできず全身を‘媚薬快楽’に蝕まれ…豪快な潮吹きでエビ反り絶頂を繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 笑ってはいけない8時間
    笑ってはいけないという条件下の元、これを見て笑わない人はいないでしょうね。
  • 小柄女子大生
    小柄女子大生の佳苗るかが1番好きかも。媚薬をクンニで塗りこまれるシーンが最高。ローション塗られて身体中まさぐられたせいで乳首もビンビンに勃起してました。 とにかくエビ反って潮吹きまくりで醜態を晒しまくってました。 この作品は、販売終了しちゃったのかな?ぜひフルで見たい
  • 最後の女優は誰?
    長身で無駄な肉のない引き締まった、筋肉質な体が良い。 大胸筋が発達していてバストアップされた乳房も素晴らしい。
  • 出演者
    月島ななこ/逢沢るる/美月るな/江波りゅう 計4名+総集編18名。。。。。。。。。。
  • 月島ななこが最高でした。
    ナチュラルハイは女性の責め方がやっぱりうまい。 首が折れちゃうんじゃないか、と思わず見えてしまうアングルでのイラマチオといい、こういう切り取り方してるAVをもっとみたい
  • この媚薬欲しい
    本当にこんな媚薬があるならお金払ってでも欲しい。まぁ売ってないんだろうけど…
  • いろいろと凄かった。笑
    薬の注ぎ足しのペースが早いこと早いこと。笑 目に入れる薬はビックリした。
  • やりすぎが好きであれば
    やはりやりすぎ感が否めない。 でも、こういうのが好きであれば買い。 たまにこういうのが見たくなるときもある・・・かもしれない。
  • エロとギャグ
    は紙一重 これはギャグより 笑ってしまう でもエロい気もする そんな作品 ただ値段も値段なのであり