FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のHな妄想叶えてください めぐみ(仮)26歳 AVデビュー
和歌山県で実家暮らしのアパレル店員めぐみさん(仮)26歳。出演動機は「めちゃくちゃにされたい…」。SODに動画を送ってきたハードMの変態志願兵は、撮影日までオナ禁を命じられ身体は最高潮まで研ぎ澄まされる!プレイ開始前から高まる感情を抑えきれず、勝手にマンコを濡らすM痴女は冒頭から発情メス犬モード全開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 夏目りょうこさんですかね
    昔にお世話になりました。成長された姿で、また見れるとはうれしいです。
  • 星あめり
    夏目りょうこじゃなく、星あめりさんじゃないかと思います。似てるよね。
  • しっかりビンタ☆☆☆
    最近ドMものをよく観ます。この作品では男優さんがしっかりスナップ効かせてのビンタ&蹴り。スパンキングも何度もしつこくもだえられなくなるまでしっかり叩いています。えげつないほどのSMものではないですが、私には丁度いい攻めです。個人的に髪の毛を鷲掴みにしてのイマラチオとバックで攻めているときの髪の毛鷲掴みに興奮するので、その場面が大満足???
  • なかなかのドMっぷりが良いですね。
    ほかのビデオに出演されている情報があれば教えて下さい。 なかなかのM耐性の強さに惹かれました。 今後の凌●され嗜好でドンドン壊れている姿を見てみたいです。
  • どM
    星あめりさんのデビュー作です。 ビンタをくらった瞬間に変わった目つきが、どMそのものだった。 とてもエロい顔になって、S心をくすぐられました。
  • あめりちゃん、変態!
    あめりちゃんの妄想、ボク好きです。 イジメられることに喜びを感じるなんてなんて素敵な娘だろう。 ビンタにも怯まず、乳首コネ繰り上げても平然とマンコを差し出すなんてなんて気持ちのいい娘か! あめりちゃん!サイコ~!
  • ある意味とても。
    ドラマの脇役とか再現とか…どこかで見たことあるような顔。明るくカワイイ第一印象です。 体型はすごく良いわけではなく、ちょっと油断したポッコリお腹に小ぶりな胸。 (ジャケットはジャケットです。目にとまり手に取るを前提とした加工はアリです) 個人的に、可愛げのある顔にこの体型がとても良かったです。 そんなイイ感じに普通の女優さんがわりとちゃんとグズグズの泣き顔を見せてくます。 これは当たりかもしれません。 めぐみさん。他作品ではなんというお名前なのでしょう。
  • すきです
    怯えたような表情でビクビクしながら堕ちていく。快楽に勝る暴力はない。そんな事を感じる作品でした。
  • 私も星あめりだと思います。
    私も星あめりだと思います。 根拠は、左小鼻の所と、左目下の小さなほくろです。
  • 本性はドM
    パケ写(表)は,明るい雰囲気に撮れているし, お顔は,普通に可愛いのに,本性はドMのめぐみ(仮)。 どうにも性欲が抑えられずに,自ら応募でAV出演です。 「めちゃくちゃにされたい・・・」って・・・,困った女です。 オ○ンコに異物挿入も平気。 玩具刺激は序の口で,お望みどおり,スパンキングやプロのチ○ポでガン突きピストン。 めぐみは,狂ったように喘ぎイキ。 ボディーもいい感じだし,ハードプレイ対応,AVウケする女です。 ザーメン耐性もありそうなので,今後もAVに出演して,エロ強さを見せてください。