この動画の商品情報

セール中 コス姫 綾波優
宇宙企画独占リリース綾波優ちゃん第12弾!今回の優ちゃんはなんとアニメコスに挑戦!!本人も大好きなあのキャラやついにはなんとあのキャラにもッ!!今をときめく人気キャラに完全変身!!本人もノリノリのなりきり本気SEXを思う存分お楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ついに名前の似ているあのアニメキャラを
    どちらかというと幼い顔立ちだからアニコスはいけるだろうと思ったら なんか似合ってない・・・と思う 特に名前の似ている綾波レイが一番ダメそう この作品においてコードギアスのC.C.のコスが個人的に一番よかったが緑色の髪のカツラをかぶって欲しかった それさえしていれば残念な気持ちにはならなかった
  • コスプレ以外は普通
    春麗以外はもっと華奢な女優向けのコスプレを選んでいるせいか、似合っていない。 キャラなりきりといってもたまにそれらしい台詞が出てくるだけのような。。。 コスプレ元キャラに興味なく、エロが見れればそれでいい場合ならそれなりにいいと思う。もっともそれが目的なら別の作品を選んだほうがいいと思うが。 ジャンルには入っていないが、一応中出しあり。