FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 発育しすぎた巨乳妹は僕のいいなりドM性処理ペット
変態な兄に犯される発育しすぎたHカップ巨乳の妹‘ちな’。妹に性的な感情を持つ兄、ある日クラスメイトがノートを届けに来たとき彼氏と勘違いし嫉妬から妹をレイプ…そしてその日から毎日のように性処理玩具として犯され続けていく。やがてドMに調教された妹は兄のいいなりになり勃起チ●ポをおねだりする淫乱女へと堕ちていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 妹、ハマってます
    ちなちゃんは妹がよく似合う。さらにこの顔と巨乳のギャップが素晴らしい。喋り方も可愛いらしく、普通に可愛い妹。そんな妹を拘束してはめまくっていくプレイは素晴らしい。男はたまらないシチュエーションです。
  • 良い作品ではあるが…
    どこか昭和の匂いがする美少女JC役は松岡ちなさんに、とても合います(ただし、美巨乳は時代は関係なく、素晴らしい)。残念な事故で、引退されたのが、ただただ惜しい!令和になっても、語り継がれる女優さんだと思います。本作は、愚兄に襲われ、言いなりになる妹設定ですが、中出しは無いものの、かなり責めた作品でした。彼女の他の近親相姦作品(同じ兄妹の作品、ラブラブ近親相姦…★5個評価をつけた作品です)では、大好きな兄に自身の感情をぶつけたのに対し、本作では、妹を好きになった兄に汚されていくうちに、心を支配されて行くといはう反対のパターンを、上手く演じていました。ただ、本作を★4個にしたのは、ラストシーンで、他の男性2人をいれた事です!このシーンはいらない!自分だけの肉奴●(動画中で、ちなちゃんの台詞にあり)にすべし!主観動画なら、NTRモノで無いなら、ストーリーを考えて欲しかったので、★1個減らしました。ただ、松岡ちなファンなら、手に入れた方がよい作品です。
  • ちな、20作目、タイトルに偽りありは…
    AV業界では、日常茶飯事だけど。 15作目の「最高にエッチで可愛い松岡ちながアナタの妹になって ラブラブ近親相姦生活」は、なかなかの佳作だったけど、本作は 嫌がる妹を弄ぶという設定なんで、ラブラブ感は当然…。 この兄貴、主観だけど、山田君みたいだな。 最後は二人の男と…。 「最高にエッチで…」と比べると、雲泥の差。 だけど、ちな、なんで1点オマケの「4」です。
  • 思った以上にライトな作品
    メーカーによるレビューを見る限り、陵●色が強い内容かと思いましたが、ソフトな絡みが多く、少し物足りない感じでした。 調教・奴●タグをつけるには少し物足りないかなぁ
  • 悪くないけど
    前髪パッツンになってかわいらしさが増してきた感じがする 近親相姦物ということもあるのか?健全に外出し 基本的に主観 もう一押し見所がほしいところ
  • 女優はいいのに…設定がNG
    なぜお兄ちゃん犯●れるの? 縛りゆるくて美乳が活かされていない、エロさが落ちる。 完璧な美乳のつねりは少しあるが、吸いがほとんどない。 女優が活かされていない典型的なダサい作品。