この動画の商品情報

セール中 素人四畳半生中出し 92
美優、24歳。性欲有り余る若妻の白昼夢。そこの川沿いの公園はお気に入りみたいですね、たまにベンチで読書する姿を拝見してましたよ。小生の部屋に遊びに来てくれるなんて…旦那さんのお仕事、相当忙しいみたいですね。今日は小生が代わってお相手させていただきますけど、ただ…今の旦那さんでは物足りない体になってしまいますよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 名前が知りたい
    名前知らないけど、エキゾチックな雰囲気がある美人女優。 退廃的なマゾの雰囲気は舞野まやにもちょっと似ており、 いじめられっこ顔がS心を刺激する。 感度がかなり良くて、責められると過呼吸気味になるとことか 足の親指が反り返る感じとか最高。声がかわいいし雰囲気も若いし、 人妻よりJKとか女子大生のほうが合ってたかも。
  • あずみ恋さんです
    女優はあずみ恋(蓮美 恋)さんです。 題名あいまいですが、あだ名は博士・・・みたいな長いタイトルのJKとAV鑑賞してエッチしちゃうってやつに出てて、なんだこの子!と思って一時期買いあさってたんで、あえぎ声に特徴ある子だから間違いないと思います。 この子は作品によってこれ恋ちゃんだよね。。?と思う事が多々あって、その人の持ってるこの子のイメージによって当たり外れがありそうだから、サンプル動画なんかでよく見とくのが良いかもしれません。 自分はJKの茶髪イメージが強いのでこの作品はなんかちょっと違う。。