FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 火照る褐色ハーフ美少女と濃密性交 高城アミナ
超かわいいハーフ顔で、つやつや褐色美肌のアミナちゃん。日本人にはない超絶くびれ・割れた腹筋・美乳・美尻という最強スペック。褐色肌に白い精子が良く映える!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ハーフ好き必見!
    彼女はトルコ人のハーフ女優という方ですが とても外国人という訳ではなく日本のギャル感のある 明るい方という印象を受けました 過去に外国人のハーフと経験のある方や 同級生に居た方などにオススメ出来る作品だと思います とにかく体のラインが美しい点、カメラが撮りきれていない印象を 受けました 個人的には着衣プレイのみでも十分に満足出来る作品だと思います
  • 褐色
    ハーフで褐色の肌をしていて見た目に引かれて購入しました。可愛くて良かったです
  • 褐色肌で,引き締まっていて,なかなかの素材
    最強のAV黒ギャル女優,AIKAに比べれば,劣るかもしれないけど, 高城アミナのボディーも褐色肌で,引き締まっていて,なかなかの素材です。 ムダ肉がありません。 そして,お顔は可愛いし,もちろんエッチ好き。 SEX運動すると,ボコる腹筋に目がいくし,やはり,筋肉質の腹筋は,いいね。 舐めフェラは上手いほうだし,オ○ンコ感じるSEXも魅せられます。 総じて抜けるけど,和室チョイスは,イマイチか? でも,真冬でも真夏テイストの高城アミナの素材の良さとエロさで,普通に抜けます。
  • 美尻です
    腹筋から太ももにかけてのラインが美しい女優さんです スレンダーなのにプリッと張りのあるヒップラインがさすがハーフ 素晴らしい美尻、最高です メイクも薄めでいいのですが、なぜか場所が古ぼけた日本家屋 その上なんだか暗いのでイマイチ良さが伝わりません やることはやってるんですが、撮る側が全体にもう少しって感じです これからの活躍を期待させる作品です 南の島でオイル漬けが見てみたい
  • 良いんですが
    ハーフで褐色でスレンダーで見た目は最高だったんですが、絡みがイマイチなのと感じてるときの顔があまり好みではありませんでした。
  • 個人的には
    フツーって感じです。好みの問題もあると思いますが、サンプルで見たより鼻からデカかった・・・・。学生時代にいた女の子を思い出しました。それで少しげんなり…。身体は文句なしのS級ボディです。しかし、エッチシーンのバリエーションが同じようなものばかり…。正直レンタルで充分でした。でもヌケるので星三つ。 ps 他作品ではスペインとのハーフと言っていましたが今作ではトルコのハーフ。彼女は本当は何人とのハーフなのでしょう?