FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 天野美優
隠し撮り性癖のある変態男は女子の家に家庭教師として潜り込む。そして何台ものカメラを彼女の部屋に仕込み、日常生活の様子を観察し股間を熱くしていた。この教え子が男性に免疫のない大人しい性格であることが分かると大胆なスキンシップはより卑劣な行為へと変わっていった。異常な執着心が遂げた変態性行為の一部始終。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 美優ちゃんの垂れ乳と大股全開のオナニーが最高!
    家庭教師にいたずらされる女子高生役がいい! いたずらをきっかけに性に目覚め、机に足を載せて大股開きでのオナニーがエロいエロい。 おすすめです!
  • 美優ちゃんの卑猥さがよく撮れています。
    1シーン目。制服でじっくりパイ揉み。 2シーン目。私服でパイ揉みから目隠しして手コキ、フェラ、パイズリ。目隠し外して手コキ、フェラから口内に発射!! 3シーン目。制服でパイ攻め、マンコ攻め、フェラパイズリからSEX。おっぱいに発射。 4シーン目。大股開き卑猥オナニー。 5シーン目。私服からブルマに着替えていちゃいちゃSEX.おっぱいを激しく揺らして中出し!!