FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ローライズ短パン×露出デート 一ノ瀬アメリ
街頭過激限界露出シリーズ第50弾!極上スタイルのイイ女・一ノ瀬アメリが生まれ育った地元の街で凱旋ローライズ露出デート!!外から丸見えの車中で大胆なローライズ姿へのナマ着替え。裸になっているすぐ後ろをおじさんが通り過ぎていく車内で生着替え。交通量の多い路上で、白昼のカーSEX。激しく揺れて目立ちまくる車内で、外の視線を感じながらのFUCKに快感ボルテージが上がる!両腕を縛られ、ローライズ姿でバイブを突っ込まれる。強すぎる快感に逃げることも出来ず即イッテしまう、脚フェチ拘束バイブ責め。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • シリーズ最高傑作!!
    こんなにローライズ短パンの似合う娘ってそうないだろう! パケ写を見て、そう思った。ファッションモデル顔負けだね、このスタイルと美貌は・・・さすがアメリちゃんだ! アメリちゃんの地元の街?での撮影ということで、彼女の弟君の友人が冒頭に登場する。車中に誘われて、アメリちゃんに口止めフェラをしてもらう。その後は交通量の多い路上でのカーSEX。車外の視線を気にしながらのファックが見もの。場所を東京へ移してのホテルでの撮影では、両手拘束バイブ責めですぐにイってしまうので、ちょっとテンションがさがる。が、この後のAVショップでの公開ファックはこのシリーズ一番の見もの。本物のAVショップで、しかも客がいるのにSEXをする。そのシチュエーションがたまらない。
  • 一ノ瀬アメリの肉体美は,ど真ん中ストライク
    56センチのくびれたウエストを露出した一ノ瀬アメリのローライズ短パン姿。 肌を露出していれば,目がいくのは当然だけど,アメリのスタイルの良さはピカイチですね。 スレンダー好き,くびれたウエストが好きな私としては, アメリの肉体美は,ど真ん中ストライクです。 車内でフェラ&ファック,ローライズ短パンでの散歩などありますが, AV女優の聖地,アダルトショップ内での全裸でのセックスのチャプが一番良かったです。 すべてのAV女優がアメリのセックスを見ている感じで興奮させます。 フェラすれば激しく攻撃的に攻めるし,オ○ンコプレイもエロく,抜ける女です。
  • 好みの体
    こんな子が店内で裸体で歩いてたら気絶しそうな気がするw 露出を警戒してる様がリアルでよかった