FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露天風呂が緊急工事で内風呂に入ったら、巨乳若妻たちに囲まれてまさかの混浴状態に!友達にキャンセルされてひとりで温泉へ行ったボク。渋々ひとりで露天風呂に行こうとしたら、まさかの工事中…。仕方ないので内風呂に行ったら狭い…。いいことないなと思ったその時…
温泉宿の露天風呂が緊急工事!仕方ないなと内風呂に入ったら…混浴と勘違いした巨乳若妻たちが入って来た!?突然の乱入に驚いていたら囲まれてしまい、まさかの混浴状態!皆さんスタイル抜群で、しかも立派な巨乳なもんだから勃起しまくり!これはヤバい!出るに出れない状況で勃起チ○ポが見つかって更にヤバい!超引かれる!と思いきや目の前に現れた勃起チ○ポを見た若妻たちから逆に襲われて全員にチ○ポを求められる神展開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 充実した中身、凄くよかった
    実際にはあり得なさそうなシチュなんだけど、中身は充実のエロさ。女優さんは魅力的なカラダの人ばかりで、ルックスも個人的には問題なし。入浴中は髪をアップにしていることに加えて、湯気があるからか、余計にエロくみえる。浴衣を着ているのもあるのかな。 前半と後半の2グループ、前半は2人・1人・2人の3回、後半は3人全員と部屋で。前半は風呂場、部屋、風呂場→部屋というパターン。スレンダーな人もいればムチムチタイプの人もいる。敢えて言えば、風呂場でのハーレムでフェラやパイズリがあるといいなと思ったのと、男優が顔の汚いヤツだったのが少しマイナス。女優さんやシチュのエロさでカバーできたけど。 後半は3人とも色白ムチムチ。同時に迫ってくるのがかなり好み。男優も問題なし。 思うところはあったが、それらをカバーできるエロさがあった。
  • 女優の名前わからない
    8人の全ての名前が知りたい。最後に3組風呂に入るシーンの女優さんの名前わかる人いますか?
  • 企画ものAV
    個人的には今まで見た企画ものAVでは一番のお気に入りです。最初のシーンで一人の男が混浴風呂とは気づかずに5人の巨乳美女が全裸で入ってきたら普通の男なら絶対、勃起しますね。5人から2人残った美女が特に気に入りました。現実にはあり得ないことなので妄想の世界に入り込むには最高の作品です。
  • 良作ですが過去作には少し劣るかな
    このシリーズは混浴モノとして出色の出来で、混浴になった内風呂で居合わせた女の子と徐々に打ち解けていき、エロイことをするという流れがちゃんとある作品です。 大抵の混浴モノでは女の子が積極的すぎたり、酔っていて開放的すぎたりというのが多いのですが、このシリーズは上手にバランスを取っています。 このシリーズで自分が最も評価していたのは、混浴で一緒になってからエロイことをするまでにちゃんと時間をかけていた点です。 会話するとか、少し身体を見せるとか、ちょっと触らせるとか、そういうのを経てからエロイことへ移るのが凄くいいと思っていました。 その評価の観点から言うと、今作ではエロイことをするまでの流れがやや雑になってしまっていて、時間も短いです。 早々に退散してしまう女の子も多く、混浴モノとしての醍醐味が失われてしまっているように思えます。 一般的な混浴モノと比較すればそう悪いモノでもないのですが、過去の2作が素晴らしかっただけに、少し残念に思えてしまいました。 それでも、出ている女優さんの質の高さなどは何ら不満がないので、星4とさせていただきます。 もしも次回作があるならば、打ち解けていくシーンや、男性側を少しからかうように身体を見せていくシーンなどが多めにあれば嬉しいなと思います。
  • 羽生ありさの誘い方がストレート過ぎ
    ①真木今日子、成海さやか ― お風呂で3P本番 ②羽生ありさ ― 部屋で本番 ③蓮実クレア、有沢りさ ― お風呂で開始からの部屋で3P本番 ④江上しほ、美泉咲、日比乃さとみ ― 同じくお風呂で開始からの部屋で4P本番 ③で部屋に入っておっぱじまると男ががっつき出したのが意外でよかったです。 ①のお風呂で最後風呂椅子にお尻を置いてやってたんですが、マット的なもの持ち込めなかったのでしょうか。お尻痛いでしょ椅子でも。
  • 集団作品でも埋もれない羽生ありさの「乳と顔」
    ある日、温泉宿に一人旅でやって来た主人公の青年。ヒマを持て余した彼は「唯一の楽しみ」だった露天風呂へと向かうが、あいにく緊急工事で閉鎖中。仕方なく「内風呂」の方へ足を運んだ彼であったが、「ただいま混浴中」の貼り紙を見落とした事が彼の今後の運命を大きく左右する。しばらくして脱衣所の方から賑やかな人声。程なくして内風呂へ入って来たのは、巨乳だらけの人妻集団。狼狽する主人公をよそに最初から「混浴」と知っていた女性陣は堂々と「おっぱい」を露出。その後、風呂場に最後まで残っていた二人組(真木今日子・成海さやか)に誘惑され、ハードな全裸3P。すっかりのぼせ上った彼は、そのまま気を失って床に倒れる。目を覚ました彼のそばにいたのは、主婦軍団ナンバーワンの爆乳美女(羽生ありさ)。介抱のお礼に彼女と浴衣でたっぷりとハメまくる。翌朝、残る二人(蓮実クレア・有沢りさ)とモーニングセックスで、見事に主婦軍団のマ〇コをすべてコンプリート。ベテラン巨乳AV女優の見本市のようなオールスター作品であるが、その中でも羽生ありさのルックスとおっぱいのでかさが頭一つ抜けている印象。
  • 若妻に囲まれて、温泉。
    たいてい、人妻モノだと、ぜんぜん若くないオバハン集団なんだけど 今作は違い、本当に若い女に囲まれる。 女子大生と言われてもまだ通じそうな、艶ある肌の女たち。 現実ではまずあり得ない、ハーレム状態。 しかも、若いけどイケメンではない男が先に入っているのにそれを知りながら全裸+タオルという刺激的な姿で風呂に現れる圧巻の展開。 でも最後まで見ると、絞りつくされ逃げ腰になる男の末路が・・ この辺、要らなくない?(笑)
  • 夢のようなシチュエーション、いいですね
    女性陣が混浴に対する恥じらいがなく、積極的なのがやや引くが、こんな展開になったらいいなというシチュエーション。妄想具現化を楽しめます。