FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん解禁! 陽向さえか
マシンセックスでケジメをつけた元グラドル陽向さえかが、今度は応援してくれるファンに感謝の気持ちを表す為、ごっくん解禁に挑戦。一度も精子を飲んだ事のない彼女は屈託のない笑顔でチ●ポを咥え、騎乗位では杭打ちピストンでパンパン卑猥な音を鳴らし、濃厚な精子を搾り出す為に膣圧でチ●ポを締めつけ、惜しみないエロテクで射精を促す。生まれて初めて生臭いザーメンに舌を絡め全力飲みで嚥下する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • かわいい!
    さえかちゃんが高学歴女優ということを知って興味がわいて見てみました。 こんなかわいい子が精液を飲むことに挑戦してくれて感謝です。 一度お盆の上に吐き出した精子をすすって飲む点に興奮します。 精子飲んだ後の笑顔本当にかわいいです。 一番の抜きどころは、本編が終わって服を着て帰るとき、 エレベータ前で不意打ち的に精子を口に出されるとこです。 この精子が一番濃くて量が多かったようで、困惑したまま しばらく精子を口に入れっぱなしで最高です。 ティッシュ用意されておらず、そのまま飲むことになります。 その後はうがいをさせてもらえずそのまま帰らされてしまって面白いです。
  • 解禁!
    陽向さえかさん!非常に明るく、美しい女優さんです! そんな彼女が遂に、ごっくんを解禁!! いい作品でした!