FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱セックス 柚月ひまわり
まだイカないでっ!もっと!もっと…突いて欲しいの!体と体、欲望と欲望がぶつかり合う無防備な情熱セックス!お願い…欲しいの…潤んだ瞳で一心不乱にペニスを舐め上げる。どうなっても構わないっ!今、この一時だけでいい!燃え尽きるほど強く激しく抱いてほしい!開放される本能…荒ぶる野生…剥き出しの性欲…今宵、男と女、雄と雌、快楽の獣になる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 49(7件のコメント)
  • 大好きな女優の大好きなプレイ
    柚月ひまわりの美しい顔とスタイルは全裸でこそ活きる。着衣プレイではなく全裸プレイが良いと思う。 また、ベロチューとフェラがとてもいやらしく見える女優だと思う。 本作品では、しつこいくらいのキスと、男優が腰を引いても逃さないお掃除フェラがとても良かった。こういうのは個人的に大好きでとても良かった。 本作品では、全体にかなり頑張ってくれたと思うが、セックスの最中にもっと男優と見つめ合って「愛してる」の台詞や「当たる~」「おっきい」「気持ちいい」などを言ってくれるとなお良い。 残念なのは最後の絡みが暗過ぎること。ドキュメンタリーやハメ撮りは好きな分野だが、もう少し明るい映像にして欲しかった。 柚月ひまわりさんは本当に素敵でこれからもどんどん成長し、長く活躍して欲しい。 単調な絡みにならないように、これからもユーザーを興奮させるプレイ・感じ方を意識して下さい。今後も期待しています!
  • キスが良い
    柚月ひまわりさん、この作品ではキスがすごく良いです。 下着姿もすごくエロいです。外光をうまく取り込み、彼女が すごく美しく撮れていて良い作品です。満点!
  • 全日本男児のちんこが鳴いた
    AVってラストにどれだけ山場を持ってこれるか?この作品にはそれがあったと思った
  • ふつうに良い
    この女優さんは演技が普通にうまいと思う。 衣装も似合っているし、内容も良かった。 とても良いところがないのがなんとも言えない。
  • 淫らなひまわり
    最初のカラミからめちゃめちゃ積極的ガツガツいってビックリフェ○も高速であっという間にイカせて凄かった、その後の卓ちゃん&銀次にもこれまたひまちゃんからガツガツいって二人をイカせてまるで痴女みたいで淫らでよかった。
  • 半端
    個人的には消化不良が続いていたが、ようやく本領発揮できるテーマに登場のひまわり嬢。ダイナミックな身体を駆使した濃密系絶頂系を待望していたが、まさかのハズレ。 ♯1 長身だから立ったまま絡むのは画になる。ハンズアップされパンティに手を突っ込まれて弄られ喘ぎクネる姿は艶めかしくGOOD。色っぽい顔騎グラインド。が、SEXがひどい。貞松がひとりでフガフガ言いながらチョロ突きしては体位を変える忙しさ。アクメはおそらくゼロか1回という体たらく。「まだイっちゃダメ」で止まるし。おい、突き続けろという意味だろ、おい、あっさり出してるし。お掃除が怒りのフェラに見えるわ。 ♯2 「グジュグジュグジュグジュ!」クンニ音がエライことに。ひまわり汁が濃厚で美味しそうだぁ。スカート膝まで脱いで立ちバック素股で腰振るひまわり超絶色っぽい。レロ舐め、口コキ、ローリングフェラと手コキで顔射!バキューム仕上げ。 ♯3 舐め技上等の男女の絡み。V字大開脚でど真ん中をベロッベロン!やっべぇ舐めっぷり。親父肛門を躊躇なくベロベロ舐め回すひまわり、唾液もエロいし濃厚さはさすが。突くというか膣内をち○ぽでグリグリ穿るような結合、毎度のネッチョリSEX。が、大柄で手足長いエロボディを持て余してる感は否めない。ソファ対面座位で暴れるひまわりは良かったし、イッたのを隠すようにヒクヒクしてるのがメチャ可愛かったな。この♯だけはかろうじて普通に見れるかな。 ♯4 すっぽんぽんにされクンニ、いよいよエロくなるか?おい、覆い被さり過ぎで裸を堪能できねぇし。突きもまるで弱いし、体勢も悪いからカメラワークも最悪。SEXじゃなく完全に手コキがメインになってるし。こんなもん情熱じゃない、ただじゃれてるだけ。 情愛濃密系なら柚月ひまわりのネットリが活かせるかと思いきや、中途半端でまさかの期待外れ。いつまで迷走や消化不良は続くのか。完全にひまわり嬢を持て余してる感ありあり。初期3作でポテンシャルあるのは示したから間違いなくエロい作品は作れるはずなんだが一体どういうこと?次こそお願いしますよ。彼女うんぬんではなく、まずは最低限の仕事する男優を揃えてくれ。
  • 画面が暗い
    女優さんは相変わらずキレイです。ただ2つ目の絡みは夕日が眩しく、最後の絡みが終始暗く見にくいです。