FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の残念な弟が超どストライク!「本当は未成年じゃないと愛せない!」そんなアラサーの私は、当然出会いがなくて超欲求不満の崖っぷち!2 しかし友人の残念な弟(童貞+待望の未成年)の存在を知り、訪ねてみたらビックリ!まさかのどストライク!
好みは年下の未成年!そんなアラサーの私は当然出会いがなくて超欲求不満の崖っぷち!しかし友人の弟が童貞で待望の未成年と知り、訪ねてみたらビックリ!まさかの好みどストライク!!必死なアピールで戸惑う友達の弟だけど、もうなりふり構っていられない!友達が近くにいるにも関わらず弟クンを露骨な誘惑と濃厚ベロキスで発情させて、そのまま童貞を奪い「もう無理」と言われても離さず何度も発射させちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 「おっきいおっぱい好き?」
    二人目の女優さんがすごくいいです。 美人というわけではありませんが(失礼!)とてもかわいらしいです。 おっぱいをもまれながら「おっきいおっぱい好き?」と聞くところでは何回もイッてしまいました。 自分も童貞のときにこんなお姉さんとエッチしたかったです。
  • 全体的にレベル高い
    男を誘惑する姿がエロくていい 1,4,5人目が特に上手くて、1人目が非常に魅力的。
  • みづながアラサー痴女を好演(*´▽`*)
    どストライクな友人弟を餓えたアラサー女子がまさに喰らうような展開をみづなが好演(*´▽`*) でもそこはみづなのダイナマイトボディが踊る様子にこっちのボルテージも上がりまくり(///∇///) その後2人の関係が友人にバレたらどうなるか知りたくもある(* ̄∇ ̄*)
  • 2人目の女優さんですが
    恐らく西尾れむさんではないかと思われます。 私はこの女優さん好きですね。
  • 巨乳最高!
    皆さん素晴らしくエロいカラダしてます。ところで二人目女優さんは誰でしょうか?
  • あの巨乳で誘惑されたら
    童貞くんには溜まらない 一番良かったのは、若槻みづな かな?あの胸の谷間露出でお姉さん誘惑されてしまったら、もう止まりません 泣き顔の羽生ありさも雰囲気はヤバイ! 浜崎真緒の淫乱さも捨てがたい! 童貞くんの絶倫具合も凄いが、それに負けない性欲のお姉さんたちも エロ過ぎます。こんな経験を初体験でしてしまったら、もう他では満足出来なくなりそう。
  • みんな可愛い
    みんな個性的でとてもみやすかったです。 二人ぐらいに絞ってくれると、二回戦、三回戦と観れるのになとおもいました。