FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某所のネットカフェには寝ている客を、ねっとりフェラで虜にするソソる女子店員がいるらしい。
都内某所のネットカフェに「寝ている客をねっとりフェラで虜にするソソる女子店員がいる」という噂を聞きつけ来店!ミニスカ女性店員のパンチラを拝みつつ、自分の席で女性店員を呼び出し寝たふりをしていると…女性店員は男の股間を触りだし、勃起チ○ポをねっとりフェラ!!発情した女性店員と狭い個室で濃密ファック!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 場所は面白いが・・・
    3人の女子店員が登場、ある客を個室に案内した後、再び訪れると、寝ている客の股間が勃起、それにムラムラして・・・という流れ。 絡みに至るまでの流れはほぼ同じです。 ネットカフェの店員さんとこういうコトできたら・・・という妄想はやっぱり楽しいし、そんな妄想を映像で楽しめる作品だと思います。 女優さんは1人目のスレンダー美女、3人目のムチムチさんがよかったです。2人目の方はルックスがあまり好みではありませんでした(おっぱいはいいですが)。 ただ、全体的にもう一押し欲しい気がします。 店員さんがしゃがむ時のパンチラや、かがんでお尻を突き出すシーンをもっと長くして欲しかったです。パンチラを客が盗み見しているシーンがあるのですが、それで興奮するとしても、やや弱い気がします。 或いは、何らかの事情で途中で中断するけど、トイレや棚の影などに移動して続きを・・・というのも欲しかったです。 3人目の時に、隣の個室の客に注意される場面があり、そういった工夫はよかったと思います(本当に気付いては興ざめですが)。 場所は面白いだけに、もっとよくなる要素があるように思いました。
  • 女優さんの名前
    1人目の女優さんが凄くタイプで他の作品とか自分なりに検索したのですが、やはり見つけられずもっとこの女優さんの作品が見たいので名前を知ってる方教えて頂きたいです。