この動画の商品情報

セール中 EroBody モモカ/100cm Jカップ
色白ムッチリ爆乳!透き通る肌にぶるんぶるん揺れるおっぱいがたまらん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ちょうどいい肉付き
    他のレビュアーの方も書いておられましたが、体が絞れていてちょうどいい肉付きの肉体のモモカさんでした!
  • パツキン
    同じデジタルアークから先にリリースされている、 「最近見かける派手な新入社員は・・・」 と全く内容は一緒。 スーツ姿のOLからセーラー服の女子高生に変わっただけで、 構成ややってることはほぼ同一。 さすがにこの顔ではもうJKはきついですね~。 但し一つだけ良いポイントが。 この作品あたりからスリムなり始めていて、 メガウーマン化して異様だった姿が、 再び素晴らしいプロポーションを取り戻したこと。 よろしいんじゃないですか。
  • 人によっては少し特殊な見方を
    これは射精の瞬間を楽しめる作品ではないです。仁科百華がおちんちんにあれこれしてくれる様を楽しむものです。