FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり
アイポケ×S1 W専属の大型新人デビュー! イキまくりの昇天4本番+初顔射!初3P!感度超敏感のエロカルテ最上級のガチ現役看護師がナイショでAVデビュー!4本番全コーナー顔射!!さまざまな体位のピストン突きで恥じらうも快感に陶酔し昇天!愛液滴る汗だく絶頂性交!室内に響く激しいピストン音が激性交を物語り初3Pの洗礼を受け悶絶昇天の嵐!ハイエロスキルの新人デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 見ないでください~
    焦らさないでください~、抜かないでください~、見ないでください~。たまらないな。これができる子がなかなか新人ちゃんでは出てこないんですよ。彼女は普通の(プロじゃない)エロい女の子に見えるギリギリのところを全力で走ってる感じです。ナースがガチ設定かはともかく、恐らくAVに専念できない理由がある子なんでしょう。正直この作品の発売延期はドキっとしました。リリース前に飛ばないでこの作品を世に出してくれて本当に嬉しいです。売れるといいなぁ。
  • 2016最後に舞い降りた、白衣の天使!
    S1はスルーした、評判が思った程だったけど、なんでとか思う、マジで好みのタイプ、こんな娘を待ってました、普通に可愛い歯並びもちょっと覗く八重歯がとても自然で良い、フ○ラは玉舐めから入ったのが嬉しい、咥えるのかなり好きみたいです、敏感体質のグショグショマ○コで挿されてマン汁がトロトロ溢れる、カラダも柔らかく、かなりの体位をこなします、2チャプ、キス・全身リップは舌の動きがエロい、やっぱりフ○ラは上手い、1チャプターもそうだが立位から入っていくのが◎汗だくで騎乗位もいちだんとエロい(本物の汗はやっぱりいい)、3チャプお互いにア○ルを舐め合い(お尻もエロい)(盗撮なのか?肩書きで設定決めるの好まないけど、せっかくなら病室使うべき)、最後の3pも良かった、全編とも顔射・お掃除があり嬉しい、やはりW専属になるだけの魅力・雰囲気を持っていると思う、アイポケのほうが満足感はあると思う(S1次作は交わる・・濃密でたぶん内容が少しかぶると思う、オイルかローションはあるだろうが)、唯一またかと思ったのは男優がいつもの面々で変わり映えしないこと、これではいくら新人で新鮮でも変化がか無い、けど男優さん20の娘にタジタジだった、心情はわかる!
  • すごいね。
    違うメーカーでもデビューし、彼女のセンスは光るものがあり、抜ける女優として評価は高いですが、アイポケからの今作も素晴らしく。ドMで従順でピュアな感じはたまらんね。このやらしいボディをいじめたくなります。結構淫語もいける気がするし、さらに評価アップです。吉村氏との変態的な絡みにもかなりマッチした感じで、リピート出来る作品です。
  • 期待という事で★5
    パッケージで見る顔より本編の方が可愛くて魅力あるように思います。 ただ基本同じ顔です。映りが良い悪い話ではなく表情がかわいい。 で、背が高いのかなシュッとしたスタイルですが胴が少し長く見える。 でもそんな事より顔を見るとまあいっかってなる。 作品内容は普通の絡みですが次回作も見たいと思うかわいい女優さん。
  • キス多めで素晴らしい
    こんなカワイイ娘にキスねだられるだけでうらやましい! S1デビュー作よりこちらのほうがエロくて見てて楽しくなります!次回作も期待してます!!
  • 汗だく!イカセ!潮吹き!たっぷりなデビュー作品
    久々にデビューものでここまで入ってるのは 買った甲斐がある。 初絡みから怒涛の潮吹きです。 咥え具合も中々のテクを感じるし 今後も期待大の女優さんです。
  • 近年稀に見る優秀な女優!
    とりわけ超美人!というわけではないが整った顔立ちとスタイル。 現役看護師ということもあってか落ち着いた佇まい。 なのに相当なエロスキルをもったドスケベ女優でした。 ヤラレました。 いいです夏川あかり。 エロスキル半端ないです。 吉村卓は好きじゃないがシーンとしては1番エロかった。 今年ラストに素晴らしい女優が出て来ましたね。 S1の内容より良かった!
  • エロキレイ
    どこにでもいそぉなキレイなお姉さんって感じ。 いざ絡みが始まると恥ずかしさとか吹き飛んだ感じで、乱れる姿は◎。 貞松起用の愚行をあとの3つの絡みで全て取り返してます。(こいつはやることは幼稚だし、相変わらずポタポタ) 必見の価値ありです。
  • ホント??大型新人さん
    めっちゃ、タイプの女優さんです。早く生中出し、凌●、緊縛作品がみたいです!
  • レベルの高い新人!
    W専属というだけある奇蹟の逸材です。 全ての動きがエロい! フェラがエロい! 腰がクネクネ。 股間が柔らかい。 言葉が丁寧。 潮吹きや汗が凄い。 喘ぎがいい! 奇蹟の逸材です!