FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理MAX』 107cmKカップを限界ギリギリまで責め騙し 深田ナナ
神もが驚く107cmのKカップ美爆乳‘深田ナナ’ちゃんが未満アンコールで限界MAXまで責め騙し撮り!!銀河系最強のカラダにして、ビックンビックン反応するこの敏感さは堪りません!!豊満おっぱいを揉み倒し下半身も弄り倒すとビッショリ体液を噴き出しちゃいました。そして、ご馳走様の後はドロドロの白濁液をたっぷりブッカケ!ヤれる事は、全部ヤリ切っちゃいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • AVが非常に楽しみだ
    バックから突かれているとこがすごい使えます 次回の新作の情報楽しみです。
  • この娘がもうすぐ本物の精子で汚されるのか。。。期待!
    別の人も書いていましたが、ひょっとしたらあるチャットにも出ていた気が。きっとその時も多くの男のチ●ポしごきの餌にされながら爆乳を晒していたのでしょうが、今後本格デビューするのかと思うと興奮しますね。きっと沢山の男優が、早くその100cm超えの爆乳を思いっきり自分のザー●ンで汚したくてうずうずしているのか。。。ちょっと悔しそうな顔をしながら爆乳をよせて、自分の目の前でしごかれているチ●ポが我慢できずに出す精子を浴びる準備をしているナナちゃんの姿を想像するだけで興奮します。是非、顔射ぶっかけにも挑戦して、RIONや西條るり路線をひた走ってほしい。期待大!
  • すばらしい
    全ての巨乳AVをぶっちぎりで超越してすばらしいです。 顔がかわいく、太りすぎず。
  • やっぱり素材が抜群
    前半60分はなんだかつまらないです。 何をやりたいんだかよく解らず、見せ場もない感じ。 女優さんのノリもイマイチ。 後半はなかなか良いですね。 男優二人がかりで、乳液垂らしての爆乳揉みしだきをそこそこじっくり見せてくれます。 ナナちゃんの表情もノってきました。 願わくばここでダブル乳首舐めをやって欲しかった! その後ほぼ全裸になりますが、女優が良いとそれだけでも興奮できますねー 街にいる普通の綺麗なおねーさんが、全裸になって恥じているみたいで。 この作品で終わりだとあまりにも淋しいので、ナナちゃんのAV行きを心底切望しておりまする。 余談ですが作中のグルグルお腹の鳴る音は、ナナちゃんの音?
  • やるまでのプロセスを楽しむ作品
    未満特有のおっぱい攻め、という点では乳首舐めもないので、前作の方がしつこくてよい。 今作は少しずつ攻め方を直接的にしていって、最終的にいれる(かどうかはハッキリとはわからないが)までを楽しむ作品になっている。 なお、やられてる(だろう)ときの嫌がってる感じがかなりツボる。 次回作あるかわからないけど、次は堂々とデビューしてほしい。
  • 乳首弄りシーンは少なかったものの
    乳首弄りのシーンが少なかったのが残念。 ただ、二人がかりでおっぱいを片方ずつ揉みしだくシーンやスパッツ越しの潮吹きシーンは個人的におススメ。後は大体いつものAV無理シリーズの流れです。 女優さんが好みであれば、購入してもいいんじゃないでしょうか。
  • まずまず
    不完全燃焼に思えるけど、それはイメージDVDとして許容範囲内として受け止めるか受け止めないかだと思った この流れでAVに流れるなら、今後の活躍に期待したい
  • パケ写・サンプル画像に騙されるな【疑似SEXのみ評価】
    無理シリーズはいつも、疑似SEXシーンがどうかしか見てないのですが、今回はサンプル画像とパケ写に期待が出来る写真が2枚(全裸正常位FUCKと遠くからの騎乗位ショット)あったので楽しみにしてました。 基本的に着衣は嫌いで、今回こそは「全裸でホントに絡んでじゃないの?」と想像が膨らむシーンが見れると思っていたのにがっかり。 結果はどちらのシーンも映像では見れず。 騎乗位は接写だけで、パケ写裏のような遠写は無し。 全裸正常位FUCKに関しては全くの映像無し。 バックのシーンで一瞬「おっ?」というシーンもありますが、5秒位で終了し、一番盛り上がるところで何故か突然の疑似SEXシーン終了。 そのまま、監督?のアソコに真っ黒シートを被せてのローション手コキ・パイズリシーンに入りそのまま発射。 観てる側としては完全に不完全燃焼。 シーンも不自然に途切れて何か萎える。 "画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。"だからといって、ユーザーに対して誠意が無さすぎかと思います。 内容は☆1ですが、女優さんに免じて3評価とさせて頂きます。
  • 女優さんの素質は☆五つ
    せっかくの好素材を無駄にしてる これだけの爆乳にデカ乳輪なのに乳舐めがなかったのがザンネン 疑似S○Xもサンプル画のような接合部が見えるシーンはなく期待を裏切られた ただ女優はもの凄くいい(エロイ) これ以上「未満」では期待できないので、早く本番で見たい
  • 仕方なく。
    なんか仕方なくしてる感じが。 AVデビュー無くこのままフェードアウトってのだけは勘弁して欲しい! 取り敢えずAVデビューしてくれ!