FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネ申投稿04 神待ち同棲生活 ●校中退の色白巨乳な金髪ギャルさきちゃん
親とも友達ともうまくいってないさきちゃん。学校も楽しくない。どこにも居場所がなくて、家出を繰り返しては知らない人んちに転がりこんでる。最初はすげー態度悪かった。でも、だんだん心を開いてくれてさ、信用したところで最後裏切って姦してやりましたよ。オッパイと尻は神です。んまあそんな投稿動画です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 森保さな×金髪の破壊力
    ド派手な金髪が似合っている森保さな ココまで派手だと一気にギャル感が増す 最初は下着見せやフェラ、寝ている所を軽くいたずらされたり一緒に出かけたり ベットに戻り最初のからみ 着衣のままパンティずらしで挿入、中出し そのまま電マオナニーからパイズリ、フェラ抜き 後半は変形セーラー服での3P 中出し&顔に発射