FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアル盗撮NTRドキュメント! 完全密着72時間 人妻女優前田可奈子をガチナンパ! 寝取って真正中出しするまでの一部始終を大公開!
SODに本物人妻女優前田可奈子さんのガチ旦那からメールがくる。「妻が見知らぬ男とSEXしている姿を見て興奮してしまいまいた。僕と電話している最中に中出ししてくれないか?」という驚愕の内容。我々、SODは寝取られ願望に目覚めた旦那と協力し、前田さんを寝取って中出しまでしてしまうという作戦を実行する事に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 電話しながらセックスは割と斬新
    ナンパされてデートしてキスして セックスまで行くところを丁寧に描いているので 飛ばさずに最初からきちんと見ると 何気にかなり興奮度が高い。 こういう作品は信じ込んでみるに限る 設定を信じ込むことによって興奮度が何倍にもなる。
  • 盗撮、ハメ電の割に興奮できなかった。
    盗撮、ハメ電の割に興奮できなかった。 ちょっとしたことで背徳感が無くなるのか良い設定の割に興奮できなかった。