FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲全てを爆発させた100%自己むき出しセックス 深田ナナ完全ノーカット1on1性交
「もっと欲しいのぉぉ」こんな彼女は今まで見たことがありません…。深田ナナが体験する今までの人生で最高のセックス!男1人VS女1人が演出ナシ、演技ナシ、性欲剥き出しでお互いの肉体を貪り合う究極の性交。Kカップ爆乳アクメ覚醒!ガチのタイマンSEXを完全ノーカット収録でお届けします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.06点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 肉弾
    けっこうこの手の濃密系で一皮?ける女優さん多いが、例に漏れず深田ナナも遅咲きながらエッチに開眼し、乳振り乱しの肉弾相打つ全力SEX。 ♯1 下着ナナで1射戦、ブラ上から飛び出すロケット爆乳を弾ませて大激戦。バックのハードピストンは見事な受けっぷり。全裸ナナで志願の2連射戦も猛烈、M字騎乗位の杭打ちは必見の肉弾戦で、波打つ裸体がハンパない迫力。3連射も欲しがるエンドレスお掃除フェラ。 ♯2 直立肛門舐めと顔騎の悶絶がエロエロ。なかなか熱の込めたフェラ出来るね。男にぶら下がるようなハンズフリーフェラ、ワッシャワシャ揉み散らかされる超爆乳。 ♯3 濃厚クンニに悶絶しながらジワジワ腰を振り始め、浮いてしまうエロシーン。顔騎にも腹筋がヒックヒクし出す、この子は指マンよりクンニにかなり敏感なよう。背面座位素股からの背面騎乗位挿入してのグラインドリレーは見逃すな!なエロさ。SEXで揺れるおっぱいはブーメラン状態に回りっぱなし!騎乗位グラインドもネットリした腰遣いGOOD。肉棒ハードヒットに大悶絶! ♯4 蒸し暑さで汗ばむ全身をベロベロ舐め回され悶絶。汗で湿った超絶裸体、たまらん。騎乗位がまた良かった、小刻みなグラインドと突き上げで鞭のように波打つ爆乳が異形でエッロ! 持ち合わせたポテンシャルを十分発揮できない作品ばかりだったが、ようやく?き出しナナ開眼って感じ。全編不自然なまでの喘ぎっぱなしが逆に気持ち良いし、今にも泣き出しそうなクシャ顔が本気の証。このクシャ顔がなんとなく嫌がってるようにも見えるのが損な感じだが、確実に感じ入ってますよ。感じ方も大胆だし喘ぎ声も絶叫系で解放的。テーマで演じてる感はあるだろうが、いよいよここまで来たかという印象。あとはアクメですね。「イックゥ!」とは言ってるが、アクメが分かりづらい。次回こそは超痙攣に期待。
  • デビュー時より成長してる。
    服着たままのセックスはデビュー時より減ってきてますよ。 マンコの映るシーンも1回だけあった。 今までのにはマンコのシーンはカットされ続けていた。 少しづつ大人になっている深田ナナに期待します。 性欲全てを爆発させた100%自己むき出しセックス 深田ナナ完全ノーカット1on1性交  テーマに対して。 性欲全てを爆発させた100%自己むき出しセックスとパッケージにあるけど、 まだ彼女の性欲は出し切れていません。 性欲全てを爆発させた100%自己むき出しセックスだった場合 中出し・マンコ公開シーンの回数も多くなるし、不安顔にならねーよ。 不安顔してセックスするは100%の性欲爆発モードになってないのさ。 追加として、橋本マナミのヨルサンポⅡ(BSテレビ番組)いわく、 年齢が進むにつれ性欲が強くなると橋本マナミ自身が発言しているから 今から楽しみに待っててねでイイじゃん。深田ナナさん。 深田ナナ完全ノーカット1on1性交 毎回、新作が1対1の作品なら満足だった。 3Pセックスの作品は関心がナイのでいらない。 深田ナナの今後新作を楽しみに待ってます。
  • エロカワ
    おっとりした可愛らしい顔からは想像できないどエロ豊満ボディ。むっちりといえばむっちりだけ要所が引き締まっていてとてもセクシーなボディ。
  • Part3はスキップ安定
    最終Partは吉村との汗だくFUCK。 吉村が深田のエロBODYに興奮して終始暴走気味だったが獣のようなカラミが観ている側もとても興奮できた。 黒田はスキップ安定。 事務的なカラミにスポイトで垂らしたの?ってくらいのショボ汁… 少なくともこの作品では1番要らないPartです。
  • 吉村卓との絡みで購入する価値あり
    DVDで視聴しました。 一見垂れてると思いきや、揉まれてわかる乳のはり! ブリンブリンと顔以上にでかい爆乳で何度でも発射できる作品!
  • オッパイ星人御用達の爆乳
    大切に育てられた温室育ちのAV女優・深田ナナちゃんw  ようやく性欲全開へと脱皮したかな~っと大いに期待したのですが・・・ 完全にタイトル負けでした。着衣SEXが多かったのも不満点です。 いいBODYしてるんだから、出し惜しみせずに見せて欲しかったです。 でも何と言ってもオッパイ星人御用達の爆乳には、相変わらず釘付けでしたw この乳を見れただけでも良かったです。 感度もリアクションもドンドン良くなってきています。 全体的には可もなく不可もなくといった作品ですが、深田ナナちゃん、 もう少し辛抱して見守りましょうかw
  • ムチムチボディ
    これまでの作品の中では、かなり濃密感を出していると思います。いつもおとなしめの感じがするからみだたんですが、今回、吉村卓さんがベロベロ絡みを見せてくれているので、それだけで、満足です。
  • 本当に復活してほしい女優
    本作品そのものは、題名ほど大したことはない。 実際、ナナは、爆乳さらけ出して、その日しか会わないエロ男優たちにニヤニヤしながら、乳をしゃぶられ、チンポでなぶられ、マンコをチンポが我慢できなくなるまで好きなだけ味わうエサにされて、我慢できなくなったらば無責任ザーメン汁を顔や爆乳にぶっかけられて汚されるということに躊躇があった。 それでも、強●連結など、顔ぶっかけのような、完全爆乳メスとして 性的に恥ずかしい思いと恥ずかしい映像を晒したことで、 おそらく今も何万本ものチンポしごきのエサにされている。 そう考えると、もう一度復活して、恥ずかし水着でM字ピースくらいしてもらいたくなるな。。。