FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎっ 鈴木心春
今回スケベなおじさんに騙されたのはスレンダーな白い肌に美巨乳を合わせ持つ鈴木心春ちゃん!イメージ撮影だと思ったら変態マスクおやじにおっぱいを揉みくちゃにされたり吸われまくったり…。身体中をダックダクのローションまみれにされ、クリームをピンク乳首に塗りたくられたり弄ばれちゃってます。でも敏感な彼女は責められている中で徐々に感じ始めちゃって最終的には激しいパンパンでイキそうになっちゃってます…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 買います
    やりすぎ2を期待して購入します。 心春ちゃんのパイパンをじっくり見たいのですが、他の作品ではありません。 じっくり舐める映像が見たい。2でてくれー、
  • 4つ目のパートが、すごく楽しめました
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 着衣オッパイタッチ。 ミニスカがGood! 股下アングルでムチムチのハミ尻撮影。 谷間をなぞったり、服越しにおっぱいなで回し。 2. 羞恥イメージ撮影。 マリンルック。 ハミぱいをいじったり、谷間を指なぞり。 後ろから、服越しにおっぱいなで回し。 肌着越しにマン筋刺激し、シミだらけ。 3. 濡れ透けおっぱい揉みしだき。 着衣でローションぬるぬるおっぱいなで回し。 パンティに手入れられ、おまんこいじられまくり良。 4. 敏感ピンク乳首責め。 メイドコスで全身撮影。 おっぱいはだけさせ、指でプニプニ。円描くように指で乳首コリコリしまくり最高やらしい! 乳首を舌でレロレロ転がされ、ペロペロされまくる様子が最高Good! 胸元にローションたらされ、テカテカおっぱいなで回しと、テカテカぱいもみオナニー最高! 総じて、後半いまいちです。 生クリームをつけて女体を舐め回すとか、これに興奮出来る人は良いと思うけど、自分はちょっと…(笑) しかしながら、4つ目のパートが、すごく楽しめました。ここには大満足。 全体は普通だけど、4つ目を高評価したいので、大甘の☆5つ!
  • 未満レーベルのフェティッシュな趣向がマッチ
    本番ありの作品に多数出ている女優がイメージビデオに出演されても…となる気持ちもわからないではないが、今作においてはそのあたりは全く気にならなかった。鈴木小春嬢のコケティッシュかつ清楚なエロスが、未満レーベルの舐め回すようなフェチズムに素晴らしくマッチしている。薄暗い部屋での接写は彼女のスレンダーながらに柔らかそうな肌を官能的に捉える。個人的には喘ぎ声はもう少し抑えめ、息が漏れる程度にしてほしくはあった。それを差し引いても星5。
  • 最高でした
    鈴木心春さんのいいところがギュッと詰まった作品でした。 私はいまだに彼女のファンですが、ヘビロテ作品の一つです
  • 逆に新鮮
    既にデビューしてる女優さんがこのタイプの作品に出るのはある意味新鮮でした。
  • かわいい
    画質がいいもんで、最高の体を綺麗に撮ってくれている。 表情で抜けます、もう少し余韻が欲しかった。
  • 映画女優的な生々しい存在感。
    スタジオに訪ねて来た彼女を、物陰に隠したカメラが延々と撮っているフェイクドキュメンタリー的画面から始まる。 悪くない。 鈴木心春ってカメラに対して変な身構えがないから、素材が生きる。 しかし最初だけだった。 あとは「未満」シリーズが陥りがちな、だらだらとしたペッティング。 うーん、設定があれば良いってもんでもないけれど、ある種の絡みのストーリー性がないと持たないよ。あるいは、絡み自体にものすごい熱があるか。 美乳・スタイルが持ち腐れに終わる。