FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 美しき金髪エージェント ティア
S1人気シリーズ「秘密捜査官の女」にティアが登場!強靭な肉体、屈強な精神力、そして美貌。その全てを兼ね備えた優秀な国際エージェント、ティア。彼女を親同然に育てた立花博士を救出すべく任務に当たるが凌辱レイプ、恫喝輪姦、吊るし電マ責め、媚薬投与…あらゆる残虐行為が待ち受ける!美しき捜査官が心身ともに蹂躙され、遂には…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 見事に
    黒のつなぎが見事にハマってて、画的にもたまりません。 どのSEX場面も良かったです。 ただやるだけより、何かストーリーがあった方が彼女には合うのかも知れません。
  • 美しい
    ものすごいいい体コスプレ衣装こんな綺麗な女にぶっかけ最高だろー
  • 顔に..
    顔にたっぷりとかけられるシーンが一番良かったです。引退したのが残念
  • 黒のラバースーツでの凌●は見応えがありました
    今回はテイアが主演で21歳.身長159B98cmとスタイル&美人でマ○コ→パイパン気味で凌●の演技も→○で冒頭テイアの経歴等の説明もアリ親代わりの橘博士をテロ組織カラ救出のミッションで5場面の凌●の構成で見所は黒のラバースーツでの犯し 内容1misson~看守からボディチェックと称し牢内で指マン.イラマ.体位も多め犯●れ→顔射お掃除F2miss~潜入捜査で捕まり→ラバースーツで3P凌●..着エロノ顔面騎乗位.イラマ.マ○コ玩具責め.(手コキ+交互フェラ)○.潮吹きゃ駅弁と体位も多めに犯●れ→顔射お掃除2発..いい 3mis~吉村卓に吊るサレW玩具責め4mis~媚薬を注射サレ→濃厚fuck→顔射で結局は任務失敗し5mis~仮面男達から輪●で→ザーメンぶっかけとテイアの「秘密捜査官の女」は内容もよかったです。
  • ムチムチの爆乳ボディです!
    全裸だとハーフ特有の腰回りの肉付きは気になるものの ムチムチの爆乳ボディとライダースーツはハマってます。 組織に捕まり凌●を受けるいつも通りの内容で、 嫌なのに潮吹きして感じまくり快楽に堕ちるベタだけに ハズレのない展開。 ラストには7連続顔射のぶっかけで顔中ザーメン まみれになる場面は見所。 気になる点は表情は良かったもののセリフの発音が おかしくて緊張感がなくなる場面があるのが残念。
  • 珍しくストーリーもの
    最近のこの監督の捜査官ものでは珍しくストーリー仕立て。 特に独創性のない筋書きだが、例の「ゲームオーバー」パターンに 飽き飽きしていた人には朗報だろう。 決して精神的にタフな女戦士には見えないが、いじめられたときの ドMな目つきがSなAVファンなら大好物間違いなし。カラミも エロいし、この系統の作品の中では安定感があるほうだろう。 女優の演技力に過度に期待しなければ十分楽しめるレベル。 ありきたりでも捜査官ものはストーリーがあったほうがいいです。
  • 大きく盛り上がったおっぱいがすばらしい
    あまりにも危険な存在であるため、牢獄に監禁されている人間兵器ティア。 博士救出の任務に就くために牢獄を出られることになったが、ボディチェックと称して看守に犯●れる。 捜査官として敵アジトに乗り込むも、捕えられていたぶられることに。 まずは下っ端2人にバイブでイカされて犯●れる。 続いて立ったまま両手両脚を拘束され、吉村に電マでイカされた後、媚薬を注入されて犯●れる。 結局博士は殺害されてしまい、任務に失敗したティアは罰として組織の男7人がかりで犯●れる。 ティアはかわいい顔立ちに大きく盛り上がったおっぱいがすばらしい。 ラストで犯●れた後も物足りない様子でオ〇ニーをしていたのは壮絶だった。
  • 適役なんですが・・・
    黒のライダースーツも似合ってるし、適役なんですが・・・。 ウエストまわりがちょっと出てきてるかな・・・デビュー当事に比べて。 捜査官だから、もし腹筋でもちょっと割れてれば完璧だったのに、惜しい・・・。
  • よかった
    かなり激しいようなシーンもあったので良かったと思います。頑張りが伝わってきました
  • なかなか、よく出来ています。
    不満がなく、そつなく出来上がっているというところです。 ティアちゃん、かわいいですね!台詞がおぼつかなく聞こえるところがありますが、それが余計かわいく感じます。 ただ気になったのは、「デビューより脂○が付いてきてる」という方のレビューを読んで、どうしても気になってしまいました。確かにカメラの角度によっては 「おお、みさ○の段々腹みたいだゾ!」 と某キャラクターに言われかねないような部分もありますね。 食べたいのは分かるけど、我慢して羨ましい体格を披露するようお願いします。 かわいいと、感じるのは本当ですからね。