FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とツンデレな結衣との甘〜い同棲性活 きみかわ結衣
僕の彼女はツンデレ彼女!普段はツンツンしてるけど急に甘えん坊になる結衣!「エッチしたいんならしてあげてもいいよ」「一緒にイクって約束したのになんで先にイっちゃうの」ツンの結衣もデレな結衣もどっちもエッチが大好き!スレンダーで超美乳な結衣と24時間ず~っと一緒!セックスし放題!きみかわ結衣との完全主観イチャイチャ!納得の3SEX5コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 声もいい、ツンデレ感もある
    ただ単純に甘~い性活で彼氏大好きな彼女ではなく、ツンデレがしっかりと表現されていて観ていて飽きなかった。 エロも十分あり、良作です。
  • ラブラブで可愛い
    断言、これはツンデレではない! いや、むしろ、これで全然いいのだけど。ラブラブで 可愛いじゃん!? 残念なのは、アヘ顔がかなりブチャイク。だけど甲斐甲斐しく尽くして くれるし、同棲カップルの甘い日常が、いい感じ。タイトルの齟齬と、イキ顔がブチャイク だったのでマイナスしたが。内容も平凡だし、あんまエロくもないからね。でも普通の ラブラブ同棲作品として見るなら満点。