FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパとママを真似した子作りごっこ 栄川乃亜
「こんな気持ち良いことをパパとママだけでしてるなんてズルい!!」「なんでダメなの?お兄ちゃんと遊んでるだけだよ?」「きけんびって?なにが危ないの?」「…楽しそう…私もやりたいよ、お兄ちゃん…!」「お父さんのオチンチンが大きくなってるよ…なんでお兄ちゃん?」「オチンチン舐めてるよ?美味しいのかな?」「大きくなったオチンチンをお股の穴に入れるの…すごく気持ちいいんだよ…やってみたいでしょ?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • コンセプトがまさにツボ!
    ママとパパの寝室での行為を偶然覗き見てしまい、興奮して兄妹で真似をしてセックスしてしまうというシチュエーションのアイディアが素晴らしいです。 両親がカレンダーの前で排卵日の子作り相談しているのを妹が耳にして、「ねえママ、危険日ってなあに?」とあどけなく聞くシーンはキュンキュンする。 (欲を言えば、両親のセックスを覗き見した翌日に「ゆうべママとパパは裸で何をしてたの?」と質問するシーンが観たかった。) 兄役の男優の顔を映さないように配慮したカメラワークも秀逸。 また、ママ役の古川祥子の夫婦の営みもとてもエロくていい。 自分は古川祥子で発射してしまいました。 改善点としては、両親の寝室の襖を開けて廊下で兄妹がセックスすると両親から丸見えになり非現実的なので、襖を占めたまま障子の穴から兄妹が覗きながらするほうが自然なように思いました。 この作品は妹フェチだけでなく、熟女フェチが観ても抜けると思います。