FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語ささやき逆痴漢 篠田あゆみ
『今ここでオチ○ポ出してよ』と突然、耳元に迫りくる甘い誘惑。淫らな言葉で興奮してしまった男たちはイケない場所で痴女られ好き放題に犯される!!【逆ナンパカフェ痴漢SEX×オフィス誘惑パイズリ挟射×トイレ襲撃強制尻コキ×2人きりのオッパイ密着エステ×旦那の隣で声ガマンSEX】S級痴女に狙われた男たちは誰にもバレないようコッソリ辱められて快感射精!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • セクシー
    色白の素晴らしいカラダに垂れ目の「篠田あゆみ」 やわらかそうなおっぱいにクビレたウエスト アエギ声はかわいいし、何でも許してくれそうな雰囲気の色っぽい女優 耳元でささやくながらの逆痴●最高! 1.逆ナンパカフェ痴●SEX 2.オフィス誘惑パイズリ挟射 3.トイレ襲撃強●尻コキ 4.2人きりのオッパイ密着エステ 5.旦那の隣で声ガマンSEX。。シチュエーションも抜群 色気のある表情とセクシーなBODYでの誘惑必見 こんな誘惑されたい。。。!
  • ささやき淫語がめちゃくちゃ最高です!
    篠田あゆみさんの、ささやき淫語がめちゃくちゃ興奮、おっぱいとか仕草、魅せかたが凄く上手い、ものすごく美人では無いけれど、進むにつれ、どんどんエロく美しくなっていく、おっぱいに顔を埋めてみたい、基本的に全裸好きですが、すべて着衣でした、けど、どエロい作品で満足しました、ささやきが次何を言うんだろう聞き逃すまいと、一気に飛ばす事無く最後まで見ました、最高です!
  • ささやかれたい
    まわりに人がいるところでの行為…このぐらいのトーンでささやかれたら一般男性はみこすり半でしょう~てなぐらいにあゆみ嬢はぴったりの役どころです! 自分はパイズリのところがよかったなぁーブラを下にずらしての挟みは逸品です。
  • 素晴らしい出来
    カメラアングル、メイクなどがよく魅力が余すことなく表現されていると感じます! 絶対買った方がいい1本
  • 素晴らしい。
    彼女の淫語系作品、いや数ある淫語系作品の中でNo.1と言っても過言ではない。 淫語モノはこれさえ購入していれば間違いない!
  • ささやきもおしゃべりも最高
    美人じゃないんですが、エロくて最高! ささやきでムードを盛り上げてくれるし、おしゃべりで男を興奮させ、 淫靡な世界へと誘ってくれます。 どんどんイッちゃうのも素敵。 すごくいい作品です。
  • M傾倒の方が味わい深くなる。
    尻射×2・手コキ×1・顔口射×1、という本作の内容。 「あゆみ」嬢に於いては、肉体でも魅せることができるので、SモノよりもM作品の方が味わいが深くなる。 精飲ができない点でもやはり、痴女モノではないように思われる…。
  • 篠田さんセクシー
    耳元、あるいは目線のスグ先まで篠田さんが顔を寄せてくれて、囁いてくれる嬉しい設定です。 篠田さんのバストもお尻も楽しめるようになっていますので、あとは囁きに身を任せるだけです。
  • 内容は浅い感じ
    一番タイトル通りなのは3だけど個人的には1-4-5-2-3に順で良かったかな。
  • 評価が高いのでDL 
    篠田あゆみ作品を見るのは、初めてか。タヌキ顔で、私の好みでは…。 中身も、特に印象的なシーンはなく、私には可もなく(not蚊も鳴く)不可 もなく(not負荷もなく) という印象。