FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の弐拾
祝!合コンお持ち帰りシリーズ20本達成!!そんなことを知ってか知らずか、今回はこれまたとびきり可愛い女子2人をお持ち帰りしてくれたデカチン君。相変わらずの勃ちの良さで女の子達の度肝を抜き、触らせたり舐めさせたりしながら次第に距離を縮め、最後は濡れ濡れになったオマンコにイン!すっかりそのデカチンに病みつきになった女子達の2回目おねだりセックスがまたいいんですよね!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 雑談・わいわいシーンにもエロ要素を
    このシリーズも普段街を歩いていそうなオシャレな女の子をモチーフに撮影されていて、それに関しての臨場感はとてもいいと思います。 今回の作品はストッキングやタイツをかわいいもので使用してくれていたり、そこまですぐには脱がさなかったのでスト着用フェチでも少しは楽しめると思います。 ただ見ている方としては、やはり日常の中の非日常を求めているのであって、リアルに作りすぎても何ら面白くないと思う部分もあります。 例えば普通に喋っているときにはパンチラをしているとか、普通だと見えない角度にカメラを設置して見たいけど見れない男の願望をかなえてくれるとかすると、通常会話中もダラダラ映像を流しているよりもっと楽しめると思います。 この作品を見るに当たって、パンチラしているシーン以外はすべてすっ飛ばしてみてました。(編集ももっとエロ要素中心にして欲しいですね。) 長い割に見れるシーンが少ない、だけどエロ要素があればかなり楽しめる企画だけに本当にもったいないと思います。この点は出演している女の子にももっとカメラ位置を意識させて撮影させるべきだと思います。 会話シーンを長く流すならもっと大胆にエッチに攻めてさわっていったりとか、服をめくったりとか本番に至るまでの過程でいきなり脱がすのではなくじっくり攻めていくという臨場感をもっと多くしてほしいです。
  • 浜崎いちか/菜々葉。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ちょっと最初が長いな
    プロセスがちょっと長い 一人目の浜崎いちかはモザイク棒が最初に出てくるまで50分かかっている つれ込んでいろいろ遊んだ後にからみが始まる 着衣、パンティずらしで挿入 パンティに発射 シャワーを浴びて2回戦突入 今度は中出し、娘はさらに求めるが・・・で終わる 菜々葉もモザイク棒まで40分 コチラも着衣ずらしで挿入、尻に発射 ベットで休憩してそのまま2回戦 コチラも同じ展開
  • 最初のプロセスが無駄に長い。。
    口説いている時価と拒んでいる時間が無駄、、もうすこしスリリングな駆け引きなら面白いが意味なくダラダラしている。。 2人目はそこそこ早く行為に突入、ナンパ物としてたのしめる部分をみつけるしかないな