FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヨダレ、唾液ダラダラ接吻中毒 全身舐め回しベロキス性交 柳みゆう
艶やかで綺麗な桃色の唇を持つ柳みゆう。そんな彼女の唇にフォーカスした作品が登場です。情熱的かつ妖艶に男の唇を貪り、時には舌で全身を舐めずり、相手の唾液を求め飲み込む。接吻中毒という名に相応しい彼女の口淫を最高にいやらしい雰囲気とアングルで撮影しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 唾液だらけ
    唾液といったら吉村。 相変わらずキモいです。 逆にそれがいいです。 女優も負けじと応戦しています。
  • かつて大人気だった…あの子に似てる???
    柳みゆうチャン…切れ長のお目目がクールですね (*´ω` *) 身体付きも程よくムッチリしており、特に下半身のエロさは尋常でないです。 観ていてふと思ったのですが…かつて大人気女優だった 桜朱音 に似ているな…と思いました。すごく男好きのする顔立ちですね(´艸`*) スコーンと気持ちよく抜かせてもらいました♪オススメですよ^^
  • どエロカラミ
    最初のカラミからどエロで激しいカラミで大興奮、しかも最後のカラミは怪人卓ちゃんめちゃめちゃ濃厚なセック○でよかった、みゆうちゃんに合ってる作品だった。
  • ベロベロ最高!
    みゆうちゃんの作品の中で自分の中では、これが一番エロいです。ベロベロ男優の卓さんのタンツボ攻撃を、そのまま喜んで、受け止めるみゆうちゃんエロいです。顔射場面も最高!
  • 女優はいいけど
    若くて健康的で生粋のスケベという柳みゆう。AV女優としてのポテンシャルが高い。顔の好みは分かれるのかもしれませんが、自分はドストライクです。こういう顔の造形はベロキスが似合う。ただ気になったのは、肝心の舌を絡め合うシーンでカメラが遠くなってしまうことが多々ありストレスを感じた。せっかくのベロキスなんだから状況はサッと見せてすぐに接写に移行してほしい。
  • 女優の魅力に気付けるか、
    難しい作品です。正直、これだけ可愛い女優が多い中、ブスな方だと思います。ペヤングの様な四角い輪郭と、細く吊り上がった目。二の腕もしっかり。太い腿。最初、再生してすぐに、ダメだ、と思い、しばらく埃被ってましたが、大好きなキスものなので、我慢してじっくり観てみました。 やっぱりブスはブスなんですが、キスの時の男優を見る視線、ポッチャリだが、確実に若さが溢れているところはいやらしさを感じずにはいられませんでした。この女優のいいところを見つけることが出来ました。であれば抜くことが出来るかと思います。
  • キスシーンだけでも見る価値あると思う
    キスがエロいということ以外は特にないと思う。男優がリードしてる感じでもっと女優に積極性が欲しかった。まともな男優だったら違和感なかったからそれでもいいかもしれないけど吉村とかキモキャラ男優との絡みだったからエロいんじゃなくキモい内容になってしまってる。
  • 彼女の場合は...
    やはり普通の表情よりもチ○ポを舐め回したり頬張ったり...唾液を垂らす表情の方が良い顔するねっ!..もちろん顔射される表情も良いねっ!...まぁ今回は舐め作品って事で...あんまりFUCKシーンは少ないのは仕方ないけど...彼女の自慢のボディーはなかなか披露されないのは残念ですなっ!...それ以上のチ○ポ舐め&咥える...淫らな姿が見られるか?...って思っていたんだけど...思ったより淫らさ...感じなかったなぁ...唾液の量が足りなかったのかなぁ?