FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オスガズム 波多野結衣
男の新たな快感領域を求め、8つのオスガズムポイントを発見した我々だったが、ついに申し子のような女優と出会った。波多野結衣は見よう見まねで奥まで果敢に攻め、自力で前立腺液潮吹きに成功。初めてなのに華麗なアナル技が炸裂。街頭ナンパでの20代男性、応募してきた30代男性など3人の被験者に連続マジイキ波状攻撃をしかける。制御不能の手肛感覚、禁断の快楽にぶっとぶ男たちの姿を見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • AV業界トップクラスの美女
    AV業界トップクラスの美女,波多野結衣が男を支配する。 あまりの美女ぶり,性技の素晴らしさに,チ○ポ撃沈です。 ペニバンによるアナルファックをしても,安定したプレイぶり。 チ○ポから男汁ダダ漏れです。 さらに,結衣のオ○ンコと男のアナルを繋ぐ双頭バイブ。 当然,百戦錬磨の結衣のオ○ンコの方が鍛えられているし,エロ強い。 とにかく,めちゃいい女です,波多野結衣。
  • 責め方に期待
    波多野さんの強烈な責めっぷりが期待以上に面白く、エロくてとてもイイ作品でした。
  • イマイチのめり込めない
    3つあるんだけど1と3は配役間違えてる感じ。女性が見ることはそんな無いだろうしイケメン風よりブサイク男使ったほうがはまると思う。1人目は内容的にまあまあだったけどラブモードよりもっと逆レ●プっぽさを出したほうが良かった。