FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 るり
高身長・超美脚・お椀型マシュマロおっぱいFカップ!その辺のグラビアアイドルなんかよりナイスBODY!人気レイヤーるりちゃんがコスプレ中出しオフ会開催です!「アソコばっかり撮影しないの!だって今日はるりの中で出していいんだよ(ハート)」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最後の乱交は抜ける!
    可愛い顔と極上美ボディの立花瑠莉のコスプレ作品…(パッチリとした大きな瞳とエクボがまた可愛い) コスプレ作品なので、全裸は拝めないけど、綺麗な美巨乳、プリップリの美尻、引き締まったウエストは十分に堪能できます。 序盤も抜けるシーンはありますが、男達の要望に喜んで受け入れ、次々と順番にハメられ欲望を満たしてくれる瑠莉チャンがめちゃめちゃエロくて最高です! これが、中出しじゃなく、顔射やパイ射、尻射だったら、もっと良かったんだけど… ※中出しは全てが嘘っぼくて嫌いなので(笑) ヤりたい放題の男優達が羨ましく思える作品でした
  • セーラーコスの乱交
    最後のセーラーコスの乱交良かったです。 スカート・パンツは脱がして上と靴下・靴は着たままという演出もいい。 マウントフェラの串刺しfuckもあり。
  • 立花瑠莉
    アリスからデビューしていた立花瑠莉ですね。 前半の乱交はイマイチでしたが、後半の1vs1の ハメ撮りはすごかったです。 くびれに一見の価値アリ。
  • 立花瑠莉嬢
    長身の瑠莉嬢がコスプレして ザーメン搾り取る一本 中々長身スレンダーのレイヤーモノは無いだけに 中々新鮮でした。それにしても 相変わらず彼女の騎乗位は速いですね~ 速攻でヤラレてしまいそうです。