FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売。で人生終了。パコキャス!Vol.11
Fカップロリ美少女にネット放送の出演を依頼しセックス!寿司屋店員のひかり21才。大好物の高級日本酒でほろ酔いの後、ネタ&シャリを用意し作務衣姿に!たすきから巨乳を溢れさせ「へぃ大将!」と一発ギャグw天然な性格でセクハラを軽々回避するも日本酒がすすみ勝手に酩酊w何しても笑うので試しに強引キス→ヘラヘラ笑顔w巨乳を攻めると甘えん坊に豹変し「ぉぃで♪」キスをねだり巨根に「またイッちゃったw」と連続絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • むっちりFカップ巨乳の天然ビッチ
    初めて見たシリーズですが、棒読みの再現のクオリティが高いことに驚きました。 自分はパロディ元の配信サイトをよく利用してコメントも多く打つためか、女の子がコメントによく反応してくれるのがよかったです。 女の子は寿司屋でバイトしてる、Fカップのむっちりちゃんです。日本の人口を二億と答えたりなどと頭はあまり良くないし、天然です。 二時間中、最初の一時間にエロはありません。 男がHしようとすると、バイト先の大将が好きだからと断ろうとしますが、結局やります。 男を冗談で-75点といいますが、挿入後は120点までに格上げ。何度かイッて、今までのセックスで同率1位と評価したりなどと、Hなことが大好きみたいです。 最初はいやがってましたが、途中から甘えてきます。男が今日はもうやめようかと抜いたら、自分から入れたり、男のマスクを外してキスしたり。 H後に衝撃の事実が判明します。 愛嬌がある娘で、ムチムチ巨乳で天然なビッチが好みなので男優がうらやましかった。 女優名を知りたいです。
  • 愛嬌抜群で甘えん坊な爆乳娘
    お酒の力もあるかもしれないけど、よく笑う無邪気で可愛い女の子だと思いました。 特に、寿司を握るコーナーでゲロマズなやつを男優に食べさせて笑ってるところの小悪魔感も良かったです。 獺祭をラッパ飲みとか、童顔に似合わないギャップもたまらなかったですね。 エッチのシーンでは甘えながら何度もイッてしまうなど、内容は濃いと思いました。 迫力あるロケットおっぱいも素晴らしい。
  • 川美優香
    レビューにあったロケットおっぱいですがマスクしているのが残念です
  • いい娘だね
    結構むっちりでウェストもワイド気味。でもリアルかも 逆に求めたりマスク取っちゃったり勢いでやっちゃう娘 遠目の固定カメラ映像が主なので見やすいとはいえない