FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ) 100万人に1人のめっちゃ素人 一ノ瀬 梓 経験した事のない刺激で開発 覚醒 腰をカクカク震わせめっちゃイキッ!
普通だけど、普通じゃない――100万人に一人の‘めっちゃ素人’一ノ瀬梓の第二弾。プライベートでの体験人数はたった二人。そんな彼女にとって、体験するエッチ全部が初めて尽くし。ポルチオ性感開発でイキまくって、念願の初3Pにも挑戦。普段はちょっぴりネガティブだけど、セックスしてる時の一ノ瀬梓は間違いなく輝いてる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 開花
    賛否ある顔立ちだが、絶対賛成派。愛らしい垂れ目顔、自信なさげでほっとけない感じ、真面目で控えめ、反AV的な雰囲気の子というだけでたまらない。どんなに感じても敬語なのも好感。デビュー作ではド緊張ながら抜群の癒しで心を鷲掴み。今作、それにプラスし全身の性感帯を開花させた超傑作。 ♯1ポルチオ開発SEX。カメラに尻を向け足を交差させ、バイブを挟み込んでお尻をヒクヒク。さらに仰向け足閉じでバイブを咥え込み、下腹部を電マ刺激。この2シーンのアクメはかなり可愛い。自分の意図せぬ反射的性反応で、未体験ゾーンに突入している感じがお見事。ファーストインサートで「ゆっくり・・・・お願いします」これがキュート。ポルチオと銘打ちながら疑問が残る反応の場合が多いが、これはかなり良い。明らかに奥から全身を駆け巡るような快楽絶頂SEX。最初から最後まで余裕がなく、怯える喘ぎが愛おしい。 ♯2激ピストン激イキ激痙攣SEX。揉まれ乳のエロ破壊力は圧倒的。おっぴろげおま○この鬱血ぶりがモザ越しでも明らか。顔に似合わずM字指マンの淫音が凄い、「ブシュブシュ!グチュグチュ!」淫乱ま○こな仕上がり。最初の挿入の編集が雑、この反応が見所なのに。二の腕挟み乳が激エロな最初の正常位でいきなり腰浮きアクメ。射精前、原形を留めないほどの乳鷲掴みが凄い。しかもそれを梓嬢が欲しがる始末。止めどなく繰り返す絶頂に、緊張と恥辱を乗り越えた淫乱雌に変貌。 ♯3初3P。電マとオイル責めの耐性が皆無、超敏感反応が初々しい。乳膣陰核の三所責めでアクメするシーンはかなりエロい。待望のダブル肉棒に激しく抉られ、擦られるおま○こ。「ゆっくり・・・」と要求し、不安に怯える感じながら、恍惚な表情でイキまくる。ヤラれるばかりでなく、杭打ち騎乗位などで些細な応戦。持ち前の癒しモードを破壊する熱闘SEX。若干の不安も覚えつつ、それでも観て激しい興奮を覚える。放心間際の最後に「男の人の・・・精液・・・出してほしい・・・」とんでもなく愛おしい一言を放ち、果てる。 恥辱、好奇、不安、快楽が入り混じる絶妙かつ最高の空間。個人的にはオール全裸であることも高く評価。ムーディーズの七沢みあと八乃つばさ。Kawaiiの桜もこ。毛色は違うがこの3人に確実に割って入れる可能性を秘めた一ノ瀬梓。真面目で控えめな子の裸一貫の性戯をもっと観てみたい。NEXTに大きな期待。
  • いいです
    清楚な感じでバストもなかなかの美乳。 ポルチオ開発や3Pで恥ずかしがりながらイキまくる様はなかなかいいです。 3月はリリース予定がないけど、二本で終わりだとしたら惜しいな。
  • 真面目な子
    終始敬語で真面目な子っていうのが映像からでも伝わってきます。 ゴリゴリのAV女優が好きって人にはあまりオススメ出来ないけど、 初物や素人物が好きって人にはオススメです。 彼女がもう少し慣れてくるとそれはそれで味がある気がしますね。
  • 可愛いね
    グラビア級の身体とロリフェイスと従順な受け答え、久々パーフェクト。 風俗行こうか迷いながら動画見てたら思わず抜いてしまった。 大柄な男優におもちゃにされるように犯●れる絵が良く合ってる。
  • 素晴らしい 可愛い 最高の作品 ヌケます
    とても可愛い梓ちゃん。ガチイキの連続です。これは買いです。個人的には、3P直前の大股開きでの拘束プレイ。こんな可愛い子にこんなカッコをさせられるAVは凄い。ヌケます。
  • 恥ずかしながらいきまくっている
    一ノ瀬 梓さんの2作目。 カクカクいきまくる姿はまさにドスケベ。 好みが別れる顔ではありますが、ボディは誰もが認める最高の素材。足を振るわせながらいきまくってます。 これは素晴らしいですね。
  • 頭の良さそうな流石探していた娘
    この子の名前を最近知り購入、いろんなメーカーに出てるけど、スタイル抜群だし、 顔が丸いし童顔ってこういう子を探していた。 男優と角度によるので、この作品はまだ良かったほうだ。 オッパイに魅力がありすぎる。まあ明るいほうで見れたものだし、ソープ物ないかなー 全裸お風呂で服濡らすのがいい。あれば買いたい。
  • 性格の良い娘ですね
    インタビューを受けているときなど、質問が終わると「はい」から始まってきちんと答えるとうのがとても好感が持てます。顔も垂れ目で癒やし系で、かわいいです。後の作品で教師役で出ている作品もありますが、彼女の真面目さがにじみ出る性格だと、教育実習生や、若手の先生などの役はぴったりだと思います。
  • 上白石萌音ちゃん似。
    上白石萌音ちゃん似を狙った訳ではないのに、上白石萌音ちゃんを見ると、梓ちゃんを思い出します。巨乳でおっぱいも綺麗で良いです。
  • 性格は良さそう
    確かに性格は良さそうに見える。 笑顔も男受けするような少しはにかんだ感じのある笑い方。 あとは普通かな。