FANZAサンプル動画

  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut
  • 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut

この動画の商品情報

セール中 田舎育ちの原石人妻 田中れいみ 31歳 AV Debut!!
島生まれ島育ちの原石人妻≪田中れいみ≫31歳が、マドンナ独占AVデビュー!!島を出たのは、卒業旅行、新婚旅行、そして夫に友人の結婚式だと嘘をついた今回のAV出演!!美のプロフェッショナルが集結して、洋服、ネイル、美容院、etc…、立派な陰毛はあえて残して全身イメチェン成功!!しかし…外見を装うことよりも、イイSEXがオンナを変えた!!純粋無垢な田舎妻、初不貞ドキュメント全3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • インタビューの時から..◯起
    彼女のしぐさや話し方を見ていると少女のような雰囲気を感じさせられるが..いざ..エッチが始まると..色白の肌を紅潮させ..激しくピストンされると..大絶叫の連続で..ファーストS◯Xだけで大満足です! 何度も抜けます!
  • 類まれなセックスフラッシュ
    31歳の身体ってこんなにしまりなかったかな?と思いながらもこれ位のスタイルの方が自然な感じで生々しい。1番目の男優は、シミケンさんだが、思ったより煩くなく、行為を続けるとれいみさんの胸に赤みが差し全身に広がっているかなり気持ちがよいような様子。キスも好きらしく、人肌恋しさを求めたように感じられて興奮させられる。
  • 清楚な奥さまが大胆なベロキス連発
    清楚な奥さまが大胆なベロキス連発していて凄く興奮させられます。残念だったのは、中間のハメ撮りはみどころが乏しくもうすこしカメラ技術が欲しいところでした。
  • マジイキ姿が興奮させられる
    顔は普通だけど肌は白く陰毛はアナル周りまで生やしていて最高です。男優に責められ白い肌がピンク色に染まってマジイキしている姿に興奮させられます。
  • エロ人妻
    田舎育ちの原石人妻ってのはちょっと違和感だらけだけどセックスに関して積極的だしキス上手いしめっちゃエロかったフェラもよかった、フィニッシュも3回とも顔射がめっちゃよかった、ただ男優のチョイスはダメだった、個人的に好きなマン毛は剛毛ですばらしかった。
  • 素敵すぎる
    こんな方と一夜でいいから過ごしたいなって感じの女性でした。声はちょっと大きいね
  • 日〇テレビの有働アナにイメージ似てます。
    島出身の主婦であるという冒頭の導入部で汚れがないイメージが植え付けられます。目の印象からか某有名女子アナに似てると思って見るとなかなか良いです。全く自然のアンダーヘア、ここまで自然だと見事です。腰の辺りの肉付きが、悪く言うと少しだらしない感じになりますが、好きな人には堪らないだらしなさです。愛撫に対する反応も凄く良いです。乳首への愛撫に対する反応もいいし、挿入される前後のリアクションもぞくぞくする色気を感じます。なかなか素敵な女優さんを発見しました。
  • もう少し磨かないと
    綺麗な方です。 乳気小ぶりですが、程よい肉つきのエロ女体です。 陰毛がエロいですね。 どう見ても田舎育ちには見えないですけど。
  • 寡作なのは惜しい
    デビュー作品だけに、随所に表情の硬さが見えるのは否めないですが、それでもセックスに対する積極性は存分に見せてくれました。 撮影そのものへの拒否感ではないので、見ていて気持ちの良い内容です。 絡みが終了したかと思うとまた愛撫、即快感、という流れが見事なれいみさん、その感じやすさもしっかり作品に残しています。 決して出演作品が多い方ではないのが残念なのですが、そんな貴重な彼女のデビュー作品、何度も見返して、感度の良さ、笑顔の可愛さをたっぷり味わいたい一本となっております。
  • 最高
    れいみの剛毛マン毛。 れいみのレーズン乳首。 どっちもむしゃぶり尽くしたいです。