FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級グラドル風俗マンションへようこそ 松本菜奈実の密着性感テクニック150分フルコース
神乳Jカップのグラドルがご奉仕する秘密の風俗マンションに潜入!「真心込めて、精一杯、サービスさせていただきます!」バスト100cmの爆乳を超密着させてヌキまくりご奉仕フルコース。ローションどろどろ超高級ソープFUCK。パイズリ圧迫アロママッサージデトックス。爆乳お仕置きイメクラ。お○んこくぱぁ相互オナクラ。チングリ調教で責めてくるM性感。おっぱい誘惑と極上テクニックで発射無制限スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 最高作品!!
    高級ソープ嬢に扮した菜奈実が何度も何度も可愛く逝っちゃうのを見ているのが最高!マットで騎乗位で逝った後に、さらに爆乳をむさぼり吸われてまた逝っちゃうところも気持ちよさそうでよかった。爆乳女優のソープものを見ているが、初めてAVで見た。
  • 菜奈実ちゃんのソープ嬢、いい!
    巨乳の松本菜奈実ちゃんが高級ソープ嬢に! 手つきは不器用な感じで荒々しいんだけど、攻めてる最中にイタズラされて イッちゃったりするのがかわいいです。 菜奈実ちゃんクラスが吉原のお店に出たら、たぶん120分で10万円。150 分だと13万ぐらいでしょう。なかなか庶民には手が届きません。 そんな贅沢な時間を味わえちゃう一本。これは良い作品です。満点!
  • 最強Jカップ乳と夢の150分フルコース
    グラビアアイドル出身のJカップ女優「松本菜奈実」主演による風俗企画。現役の巨乳グラビアアイドルとお忍びでセックスが出来る超高級風俗マンションというシチュエーション。オープニング早々、ソープ嬢に扮した彼女とローションぬるぬるマットプレイ。いきなりのメインディッシュ感。挿入直前、マウスピースのようにコンドームを口内にセットすると、手を使わずに舌で位置調整しつつ、そのままフ○ラチオの要領で素早くサオに装着させる。間違いなく「プロのテクニック」。日常的に「チ○ポを扱い慣れている」空気がビンビン伝わってくる。性感エステ編のパイズリ狭射を挟んで、中盤は、体操着姿のイメクラプレイ。まくり上げた体操着(ノーブラ)からブルルンとこぼれ落ちるJカップの爆乳。「垂直式パイズリ」でカチカチになったイチモツをあらゆる体位で菜奈実嬢のマ○コにねじ込んでいく。さらに、後半のオナクラ編では、裏のサービスメニュー(フ○ラチオ&パイズリ)で予定外の接触プレイ。そして、メインは、M男優相手の女王様プレイで女優としての新境地を開拓する。おっぱい好きにはたまらない夢のような150分フルコース。
  • プレイはいいけど・・・
    女優の爆乳もプレイもなかなか良かったげれども、肝心のルックスが予想していたのとはちょっと違ったような。残念でした。
  • 1:05あたり
    1:05あたりのローションパイズリ挟射がよかった。あとはまあまあかな……。