FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ104回!痙攣3900回!イキ潮2700cc!Jカップグラドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松本菜奈実
100cmJカップグラドル、痙攣覚醒、イキ狂い。ビクン!ビクビクッ!密着接吻でいきなり絶頂。縛り上げられ玩具責め。極限の快楽にエビ反り絶叫!神乳パイズリにM字開脚激突きセックス。おまんこを見せつける腰砕け痙攣オナニー。イキまくる神乳、噴きまくる絶頂潮!ジョババババァァー!潮まみれで濡れ光る肉弾BODYドロドロ濃厚3P!狂ったように欲望を爆発させる大悶絶の覚醒アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(9件のコメント)
  • 元グラドルの MEGUMI が、大胆にいきまくっている!!!
    元グラビアアイドルで、現在タレントで女優の MEGUMI が、大胆にいきまくっている。 と思ったら、興奮度合いも増すので、菜奈美ちゃんを見るときは、 MEGUMI 本人かその妹がやってるくらいの、イメージトレーニングをしています。
  • 安定の可愛さ。
    可愛いお顔に最高のナイスボディの菜奈実ちゃん。 個人的にNo.1の女優さんです。 こんなに可愛いのにけしからんボディで抜けないワケありません。可愛い爆乳ちゃんがタイプの人なら大満足出来ると思いマス。 次はコスプレ物が見たいなぁ。絶対にどんなコスチュームも似合っちゃうんだろーなぁ。
  • 「ワールドクラス」の乳揺れは必見
    グラビア出身のJカップ女優「松本菜奈実」主演による潮吹きフェチ企画。前半は、一糸まとわぬ姿で絶頂イキまくりのハードFUCK。騎乗位挿入中にベロ~ンと舌を伸ばして「セルフ乳首舐め」する姿は、さすが爆乳女優。「潮吹き体質」ではないため、「イキ潮」の量は、いたってノーマル。それでも、終始絶叫の見事なイキっぷりである。大暴れする100cm乳を必死に手で押さえつつ、「自分で・・・動いて・・・イっちゃうよぉー!」とのけ反りエクスタシーに達するシーンは、実に秀逸。男優二人掛かりの拘束オモチャ責めで何度もイカされた後は、おっぱいモロ出しの変態ランジェリー姿でイケイケの痴女セックス。あまりの快楽に耐えきれなくなった男優が「射精の許し」を請うが、「まだまだ」とクールに一蹴する菜奈実嬢。そして、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3Pで怒涛のピストン。しつような手マンで絶頂を迎えた彼女が「あああああああああ!」と叫びながらマン汁を噴射しつつ、ぐったりとソファーに崩れ落ちるシーンは、まさに「圧巻」の一言。
  • とにかくイキまくる
    とにかく責められまくりで絶叫しまくり。挿入中に揺れる巨乳が最高です
  • 爆乳激揺れ!
    激イキ、痙攣、イキ潮作品なのだが、やっぱり爆乳に目がいってしまう。 激イキなのでおっぱいの揺れがハンパないです。 爆乳が好きな方はオススメです。
  • 今回は乳よりマ◯コのイキまくりスペシャル
    この娘の爆乳が脳裏に焼き付くほど散々、抜きまくってる訳だが他の作品も気になり本作を購入。今回は乳押しは控えめでマ◯コ攻めがメイン。いつも以上にイってるし、潮も吹きまくり。AV女優になってポル◯オも開発されたのか!? 特にソファーでM字開脚のエビ反りには圧巻!反った勢いで尻が顔を出し、むっちりなりにもキュッと締めた尻が超絶エロく、シゴかずにはいられない!乳以外でここまで興奮させられるとは、とんでもない女優が誕生したもんだ。乳押しが少ない分星4だが、今後の延び代に期待して。そろそろハード路線や縛りものにも出てもらいたいね!
  • いかせまくり爆乳
    爆乳ムチムチで樽ドルな女優さん。後ろから突かれると、胸も一緒に揺れますが、ムチムチなので好きな女優さんですね。笑顔が可愛いですが、いくときは大きく声をあげてイキまくります。良いですね。
  • タイトルは誇張
    正直普通のセックスをしてい、るよくあるAVです。 激しくもないし、男優は最多で二人、道具はほとんど無しです。短めのシーンを継ぎはぎしているので、女優さんも休憩を挟んで余裕だったろうと思います。 この女優さんを活かしている作品はほかにあるので、今作の貸し出し優先度は低めで良いと思います。
  • 松本はいい女だけど
    見事な巨乳だが若干垂れ気味か。前半中盤は結構起たせるが、終盤だれる。二度見はできない作品だ。