FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膣・手・クチの高速コキで寸止め訓練を行うついつい暴発メイド 河南実里
奉仕精神たっぷりメイド・河南実里は早漏にお悩みの坊っちゃんに改善訓練を施すことにした!何度も寸止めすることで早漏改善ッのはずが、加減がわからずについつい暴発させてしまうドジッ子!フェラやオナホ、果ては拘束した状態で…と過激特訓へヒートアップ、改善どころか暴発確定&男潮噴射のおまけつき状態!天然痴女メイドに抜かれっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 文句なし!!
    責められ好きの人なら最高! あんなに楽しそうに責められたらやばいだろうなぁ 潮吹きするまで責められたくなる!
  • 最高
    元気(?)天然(?)のキャラが凄くいい! 楽しそうにSEXする感じも良いですね!
  • 河南実里 かわいい
    とても実用的で、男性を励ます表現は本当にリアルです。私はメイド服が一番好きで、とても見やすいです。
  • アホっぽさがめちゃくちゃ可愛い
    河南実里ってヤンキー系の痴女だったり責められる役の女優ってイメージでしたが、今作のちょっとアホっぽい、ニコニコしながら責める天然っぽい痴女キャラがめっちゃ似合ってて可愛いです! もっとこういう役で作品に出てほしいと思いました。
  • 愛嬌あるしご愛敬もある
    坊ちゃんのための早漏克服のために何でも優しくやってあげるメイド。展開の進め方も上手いし可愛いメイドを見事に演じ切れてた。セリフを噛むのはご愛敬。
  • 明るくかわいいメイドさん
    お目めパッチリ、いつも笑顔のかわいい女優さんです。明るくていいんですが、あっけらかんとして、ちょっと動作が機械的ですね。 絡みも濃厚さに欠けますね。
  • 見るよりされたい内容
    まずはグレーの衣装で手コキからのオナホコキ、手こきに戻って発射 続いて水色のギンガムチェックのメイド服 ローションを使ってスロー手コキ 続いてパッケージのメイド服 手コキ足コキからのフェラ、チングリなどもしつつからみへ 騎乗位がメインで中出しまで 別の黒のメイド服で主観手コキ 手首を拘束したまま挿入、中出しで終了 いいんだけど手コキじらしが延々ってのは見てて飽きてくる される分にはいいんだが・・・