FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 河南実里の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第43弾は大ブレイク中の元カフェ店員JD河南実里が緊急参戦!デビューから半年で怒涛の急成長を遂げた天然小悪魔みのりんが凶悪なまでに可愛いテクで爆ヌキ連射!大きな瞳で見つめられてマジ惚れ素人男性が続出!ディスられたりピンチになると現れる裏みのりんが本気を出して痴女りまくって超速手コキでフィニッシュ!果たして、凄テクを我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 中出ししながらマジ惚れ
    実里ちゃんのま〇こに中出し発射を始めると、 満面の笑みでこっちを見つめながら「出てる…」 こんなのされたらマジ惚れ必至。
  • 素の河南実里が見られます
    同シリーズ好きなAV女優さんとかであれば素の部分というか?プライベートの姿が見られる貴重なシリーズです。 本作品で河南実里嬢が可愛くて面白くて気になる存在になりました。  推しになった河南実里嬢ご覧あれ。
  • かわいらしい!
    女優さんかわいらしいね。 凄テクシリーズは、ファンなので、よく見てます。
  • この企画は女優のかわいいところを見られるのがイイ
    ぶってるかわいさではなく自然なのが好感を持てる。 明るい感じで、ウィンクもこの作品で何回してたやろ? カラミ自体は普通だったんだけどね…。
  • あざと嘘くさい小悪魔
    河南実理さんが凄テクシリーズで大暴れする内容、かどうかは分かりませんが(笑)。 所謂ぶりっ子で営業あざと可愛いキャラ。これはこれで可愛いので、良いと思います。
  • 仕草がかわいい
    中出しや素人の真偽は別として、女優さんの仕草や表情がめちゃくちゃ可愛いです。絡み中の楽しそうな様子が好印象でした。
  • イメージとぴったり
    キャラが固まっているのか、企画と合っているのか自分の求めてたものが見れて満足です。チャレンジで責める姿もチャレンジ失敗セックスで責められる姿も見応えがあり、女優さんの良さが活かされた良作です。
  • 企画を楽しんでいるのは良いが・・・
    一人目と二人目はてこきであっさり発射 3人目 我慢成功、ピンクのチェックのスカートの衣装で挿入 4人目はフェラで口に発射 5人目69と化しつつも手コキで発射 6人目はフェラしつつも胸にこすり付けたら暴発 7人目は我慢成功。 チャレンジ段階ですでに全裸だったのでそのまま挿入 バラエティ企画をすごく楽しんでいるようでエロ差が減 バランストリノは難しいとは思うけどねぇ
  • 小悪魔炸裂
    企画の内容にぴったりな起用でしょう。 河南実里は演技派ではない(誉め言葉)なのでこうした企画やいわゆる”おバカ企画”の路線での起用がいいと思います。 あっけなく搾り取られる男たちに同情しつつ、自らも自室で搾り取られた作品でした。