FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「入れて」みたくてお股がヒクヒク!姉の愛液でチ○ポはヌチュヌチュ!お姉さんに弟のチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
仲の良さそうな姉弟に声をかけて意識調査と称してエッチな質問。お小遣いほしさに、姉の胸を揉んだり、ラップ越しにキスしたり…純情な弟がつい勃起!?姉弟だし本番はダメだからと、素股で擦りつけるうちに姉のマ○コもグチョグチョに。さらにお小遣いプラスで、SEXしてみませんか?の一言で、ヌルッと合体!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 一組目の女優さんが普通ぽくてよい
    一組目のピンクのスカートの女優さんの名前が知りたいです。肉付き感がとても好みです。
  • 芹沢つむぎさん目的で
    引退されたのか、新作が出ていないので、復帰してもらいたい。 姉弟の設定である必要は無いと思う。
  • 良かった
    特にこの子が良かったとかはなかったですが、全体的に綺麗な人が多くて良かったです。
  • やっぱり人妻には勝てないね
    素股までがとても長く感じるのは、会話にも仕草にもエロがないからか? 素股でも、もうちょっとエロさがあれば・・・。 姉弟という関係を強調するだけではちょっとね。 同じシチュエーションでも、人妻物には、もうちょっと見た目のエロさがあるもの。