FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し小悪魔チアリーダー つぼみ
あのつぼみがギャルメイクでチアリーダーに!!野外で開放的3Pセックス&二人っきりプライベートハメ撮り&暴発中出しセックスと内容盛りだくさんでつぼみの素顔とエッチな部分をお見せしちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • タイツ最高
    ノーパンカラータイツのつぼみさん、超エロかわいいっす 他のビビットカラーのタイツもみたいっすね。
  • 衣装でより可愛い
    衣装が似合っててより可愛く見える。 表紙のメインぽい衣装で挿入がなかったのが期待はずれでマイナス。 大学生のような私服っぽい服での挿入があるならチア服でちゃんと挿入して欲しかった。
  • 満開
    さほど変わらないけど家庭教師以外のシリーズもなかなか良いBeFreeだけど、さすがにつぼみはもういいかな。演技力はあるけど顔が十人並み程度の女優が一番見応えある。