FANZAサンプル動画

  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
  • 乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな

この動画の商品情報

セール中 クリより感じる逸材おっぱい発掘!乳揉みだけで即絶頂!超性感帯Fcup美女AVデビュー 橘れな
普通の人より何十倍も感じてしまう超性感帯の巨乳を持つ逸材がE-BODYからデビュー!おっぱいを揉んだだけ、乳首をいじっただけで絶頂してしまう彼女。一度プライベートで経験したAV男優とのSEXが忘れられずE-BODYに応募してきたそうです。敏感すぎる胸を徹底的にイジり倒し痙攣絶頂を連発!敏感な身体を授かった逸材のSEXをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 彩春凛/橘れな/杏西みすず さんです。
    名前で検索できない作品は ・俺の素人 いおり ・E★ナンパDX かれん ・オトコの扱いが超一流!メンズエステの現役エステティシャン AV出演! ・渋谷で超話題!!出会ってその日にお持ち帰りできる敏感体質なのに絶倫ギャルAVデビュー リン ・ガチナンパ!八王子産直!イっても止めない抜かずの奥突き鬼ピストン ・0歳児ママ限定ガチナンパ!甘~いミルクたっぷりのぷるぷるおっぱいで童貞君に授乳筆おろししてもらえませんか?ベビーカーで眠る赤ちゃんが起きないよう声我慢する優しいママにぬぷぬぷ抜き挿し!出産以来のご無沙汰ま●こにたっぷり生中出し!
  • 敏感でかわいい
    まあ顔は好き好きです。評価が分かれると思います。 そして、肌の色はややくすんだ感じです。 しかし、それを補って余りあるおっぱいのボリュームがあります。 そしてなんといってもその感度。おっぱい感じまくりです。 これだけ乳首や乳房の感度が高ければ、攻め好きにはたまりません。 乳首がとれちゃうぐらい舌でたっぷり転がしていかせまくりたいです。 挿入時もイッちゃうと痙攣がすごいです。 満点には少したりませんが、星4つです。
  • おっぱいを愛しているか?
    ぐわしゃぐわしゃと乳房弄ってれば いいてもんでもないでしょ。 題名に沿った演出ならもうちょっと じっくりねっとり丁寧な乳首攻めしてほしかった。 女優さんは目鼻口とはっきりしたパーツでエロっぽいんだけに 残念。
  • 顔も乳もパケ写詐欺
    明日花キララの様な顔を想像していたもののいざ再生してみると同じ整形顔とはいえ明日花キララとは天と地の差だった。こちらは整形していないからレベルが低いのか。 おっぱいもパケ写のようなハリがなく弛んでてお腹周りもだらしなかった。
  • プレイが単調
    橘れなさんが美人で美乳、口元のメイクが上手だと思って期待して見た作品でしたが、個人的な話で申し訳ありませんが、プレイは以前、私が別れた彼女としたSEXと同じで普通のSEXでしたね。だけどこれはAVです。何か一工夫が必要だった感じがします。夫婦間でするSEXとAVで見せるSEXは違うと思います。自分たちが満足出来るだけならいいかもしれませんが、ユーザーを満足させて見せるSEXをしないといけないのがAVだと思います。それとれなさんの喘ぎ声がやたらと大きくて、大袈裟なだけで実際には演技しててあまり感じてないのではないかと疑ってしまいました。