FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』誰にでもできる簡単なお仕事です。と騙して無茶撮り 脱いだら超爆乳 気弱なIカップ女子大生 りか
気弱なIカップ女子大生‘りか’ちゃんに、「誰にでもできる簡単なお仕事です。」と騙して無茶撮り敢行!!「ヤメテ下さい」と言えない内気な彼女に付け入り美爆乳を徹底的に弄んじゃいました。大きさ、柔らかさ、そして感度…この現役JDの巨大マシュマロはホンモノ!色んな態勢、いやパイ勢で揉んで鷲掴んで舐めまくり!最後は制服着させてプルルンッ揺らしながら最後まで美味しくいただきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 美原ももか?
    すばらしい逸材です。 デブじゃない爆乳はもちろんですが、嫌といえないMっぷりがいいですなー この娘、Jカップ着エロ アイドルの美原も○かちゃんだよね?
  • 後藤里香
    出ているのは後藤里香
  • AV無理
    AV無理からAVに行く娘は、殆どなのかな? 四月にデビューした後藤里香ちゃん? ある意味りかと名前が出ているので良心的!
  • 悪くはないです。
    ずばりジャケットよりは劣りますが総じて悪くはないです。逆に悪くはないという事は特筆してない良くもないという事です。 個人的に歯並びが悪いから大きく口を開けない、メイクが少し濃すぎ、喘ぎ方が控えめ、の三点が気になりましたが胸は綺麗だし樽過ぎてもいないのでハード路線でAV進出すれば、まずまず売れそうです。
  • 新しい試み
    乳舐めはいつもより長く感じました。 5分位はあると思います。 ローション乳弄りはやっぱり散漫です。 基本揺らすか叩くかで気分でチョロッと乳首を触る。 折角女優が乳首で気持ちよくなってもすぐやめちゃう。 おっぱいパンパーン、ローションビョーンのおふざけ全開、 乳で女優を気持ちよくさせようという意識が低い。 今回で初めて見たプレイが有りました。 オイルを使った両手による乳弄り、 そこから透明のCDのようなものを押し付けたりひもで乳首をこすったり等。 良いか悪いかは別として完全にマンネリ化しているので新たな試みは歓迎です。 ただ男が数人いるなら両乳舐めをデフォルトにしてやって欲しい。 最後の疑似は酷すぎて相変わらず使い物になりません。 挿れてないのになぜ数ピストンで止まってしまうのでしょうか。 もし挿れてるとしたら性生活に支障をきたすレベルの弱さ。 女優名が出ていませんがこれで終わりでしょうか。 早くAVの方で見たいです。
  • 久しぶりの当り
    久しぶりに満足できる内容です 残念なのは来月にAVデビュー決定してる事です この素材なら未満で後何作品かは出してほしかったな なので 星3です